再開

mixiの日記も非公開にしたことだし信日記でもこっちでつけてみようと思います。
多分たいして書くこともないのですぐやめそうですが!w

で、昨日は合戦終了後空2へ。
密教イラネとかなんか色々ひどいことを言われた気がするけどそこは気にしない!

ぼーっと狩りをしてたら…雫出ちゃったw
空2で拾ったのは考えたら初めてですなあ。
a0035713_12572363.gif


付与石作らないと…
[PR]
# by sakuyan777 | 2008-02-29 12:59 | 信長の野望Online

も絵RO日記。

お久しぶりです。
二ヶ月くらいあいてしまいました。

ということで最近MoEを始めてしまいました。
無料化されたからね!
前からやりたいやりたい言ってたらある日ぜろさんが「MoE無料化されたぞ」と言うのでいそいそと始めましたよ。
純生産系で戦闘力皆無のキャラを育てています。
たのしーなー。
現在は厨房師でマスター厨房師を目指している最中です。

ガルム回廊に綺麗なところがあったよーと言われたのでデートしてきました。
この後ぜろさんが死んで自分は放置して逃げたのは秘密です。
a0035713_1485072.jpg

[PR]
# by sakuyan777 | 2006-04-10 01:49 | MoE

ダーツな日々

ここ最近ダーツにはまっております。
ほんと、23時に仕事終わって24時に新宿に着いてそれからでもやりに行っちゃうとか頭悪いと思います。
先週は結局ほぼ毎日行ってたんじゃないかなぁ。だって、キャンペーン中で安かったんだもの…
今週からはもう少しペース落とします。
まりいとらんさんと月に一回は一緒に行こうと目論んでいます。
とりあえずマイダーツを早く買いに行きたいなー

ところで、何故か『夜明けまで1マイル』を薦めて歩いております。
ぜろさん読破まりい読破そらさんが読み中かな?
で、そういう自分は読むものがあんまりありませぬ。
とりあえず今は『孤宿の人』を読んでいます、宮部みゆきの時代物ですね。
やーっと上巻の3/4くらいまで読み終わりました。
それなりに面白いのかなぁ…うーん。とりあえず宮部の文章は読みやすいなと思います。
でも、長くて読むのが大変でつ。

誰か山田詠美と村山由佳と山本文緒が好きな私に薦められる本はありませんかね?
リアリティのある小説が好きです。
[PR]
# by sakuyan777 | 2006-01-22 22:17 | Ragnarok Online

フォーまーーーーーーーーーーー

携帯を変えました。
やっとFOMAになりました。
が…電波悪いいいいいいい!!!

自宅で電波が殆ど入らないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当分mova端末と併用です…
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-12-25 22:07

久々に。

ROの話でも。
一応また課金してみまして、たまーに上がってます。

さて、本日旦那さんの誕生日なので日が変わったあとすぐデートしてきました。
プレゼントは青箱20個とミニグラス。
ほんとは悪魔HBかソヒー卵あげたかったんですが、売ってませんでした(´・ω・`)
余った予算で大きな鈴とか作っちゃった(マテ

青箱はエンペ金敷とグリフォンの爪とSセイントでなんとか勝ちだった模様。
でも、セイント叩き折ってましたよ…w

で、デートはジュノーで。
なぜなら大きな鈴を作るためw
というのは冗談でジュノーが好きなんですよ。
わりとデートっていうとジュノーにいる率高いですね。

倉庫に以前ジャワイに行ったときに買った新婚時代の思い出が転がってたので、二人で使って記念撮影してみました。

a0035713_16333845.jpg
早速作った大きな鈴で記念撮影。

a0035713_1644358.jpg
いつもの格好?で。マジェにミニグラスとかなんかいいよなあ、知的。

えろいの。
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-11-13 16:46 | Ragnarok Online