プリ祭り。

プロのベンチにたまってたらいつのまにか女プリの集団が出来上がってました。
という事で女プリ祭りとなりました。

a0035713_833665.jpg
とりあえず記念撮影。
微妙に揃わなかったのが惜しかったー

a0035713_834613.jpg
その後は10人でDL討伐ツアーへ。
なんなんですかあのアホみたいなMSは。
一体誰が狩るのかと。
皆でひたすらヒール砲逃げうちしたりしてました。
デスペナが10%くらいいきましたw
でも久しぶりに物凄く楽しかったですよ。

a0035713_835319.jpg
討伐成功。
MVPのSS撮れなかったのが残念(´・ω・`)
MVPは聖様でした、ドロップは骨兜。

a0035713_84487.jpg
骨兜を精錬しようぜ!ってことになってアルベへ。
+6→+7で折れてしまいました。
私はS1マフラを折って(´・ω・`)となってました。

a0035713_841268.jpg
骨兜精錬中。

このあと上のプリさんが天使のHB+7に挑戦して、+6→+7で折れてました。
っていうかどんなブルジョワだよ!

・・・地味にイミュン貯金しよう(´・ω・`)
[PR]
by sakuyan777 | 2004-09-14 08:02 | Ragnarok Online
<< もおやだ。 すいません。 >>