初心に返れ。

という事で先週一週間は仕事が忙しかったので殆どROしてませんでした。
週末の三連休でやっと復帰かな。
プリのレベルは86のまま。
今週中にはレベル上げれると思いますが・・・

土曜日の夜は久しぶりにIrisに繋いでました。
旦那さんが何を思ったのか剣士を作る!と言い出したので殴りプリで壁してました。
ノビをまず剣士にしようとポリン島に行ったら、立ち尽くしてるノビさんがいたので声をかけてみたところ連れのナイトさんが寝落ちてしまって困っているとか。
聞いてみたらどうもリアル初心者さんで昨日から始めたとのこと。
旦那放置してお手伝いしてました(ぁ
というか旦那さんにはとりあえず武器を渡して一人で適当にポリンとドロプスを殴ってもらいアコ志望の初心者ノビさんの壁を。
JOB10になった後は旦那さんのノビの追いこみをして、転職試験は旦那さんは余裕なので一人で行ってもらって初心者のノビさんをアコに。
転職できてとても喜んでいたのが印象的でした。
プレゼントした看護帽も凄く似合ってたので良かった~
その後は旦那さんの剣士とアコさんで公平してもらってゲフェ東方面でクワガタ狩りなど。
色々お話したんですがアコさんがほんといい子で(つД`)
なにやらオーラの人に初心者邪魔だのの暴言を吐かれて凹んでたらしいのですが「でもお二人に会えたからやってて良かったって思います!」とのありがたいお言葉。ほろり。
旦那さんと一緒になんかのほほんとした気分になってました。
βの頃は良かったねーなどと思い出に浸ってみたり。
最後は連れのナイトさんが起きてきたので4人でOD1に行って、ベース30まで上げて解散しました。
物凄く感謝してくれてましたが、こちらこそ初心を思い出させてくれて有難う。
いつかプリになった頃にまた会えたらいいなあと思います。

日曜日は恒例Gv。
なんか書いたと思って書いてなかったようですが現在は終焉世界所属でGvしてます。
SSとかあんまりとってないのでレポは割愛。
Tさんあたりのを読めば大体かぶってそうですし。
今週は全砦制覇で熱かったですよ。
最後GoMに落とされて宿無しになっちゃったのは惜しかったですが。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-12 13:30 | Ragnarok Online
<< エロ生活満喫中。 先週一週間は。 >>