キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今日の昼間はTさんがノビをマジにするというので壁。
ポポリンを追っかけてたTさんがエンジェを発見、ハンタで来て貰って狩ってみました。

a0035713_933512.jpg
Tさんを待っているところ。タコ殴りです。
なんでキモくなると頭装備ずれるんだろ。

a0035713_9343679.jpg
倒した直後。二人でキモくなってました。
私はこのとき気付いてなかったんですがTさんがHBを拾ってました。

a0035713_9364190.jpg
天使HBキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ところでTさんの「というわけだ」の意味がわかりません。
相変わらずですね。
まあ、ということで早速・・・
a0035713_9372256.jpg嬉しい・・・(つД`)
こんな激レアでたの初めてですよ。
先日蒼箱で4Mスってから微妙にレア運がいいです。
旦那さんが「運の神様に時々貢いどかないとダメなんだ!」と言ってましたがあながちウソでもないかもしれません。
暫く付けたいから売らなくていい?というのに了承をもらったので暫くはこれを装備してると思います。

更にその後ADにて。
a0035713_9381675.jpg
悪魔HBキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

まあこの日壁代としてもらった蒼箱とADで出た蒼箱あけたら中身は土竜のひげとSハットだったのはキミとおねえさんの秘密だよ☆
orz
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-17 23:59 | Ragnarok Online
<< 体調わるー(;´Д`) エロ生活満喫中。 >>