ひっく。

昨日の夜、炭酸を飲んだらやたらしゃっくりが出てました。
それをデート中の旦那さんに伝えたところ・・・

† 咲耶 † : また
† 咲耶 † : しゃっくりが・・・
旦那の人 : 別れるか

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきなり何を言い出すかと思えば。

† 咲耶 † : え?
† 咲耶 † : ええええええええ?
旦那の人 : びっくりさせたらしゃっくり止まるかな、と思って。

(ノ∀`)
そういうことですか。
そして。

† 咲耶 † : な、なに?
† 咲耶 † : うん
† 咲耶 † : 止まっちゃった
旦那の人 : え、マジで?
† 咲耶 † : うん・・・w
旦那の人 : マジか・・w
† 咲耶 † : 本気でびっくりした
† 咲耶 † : よ
旦那の人 : はは
旦那の人 : すまんな
† 咲耶 † : てかマジで止まったのにもビックリだよ
旦那の人 : そうだな
† 咲耶 † : そうか
† 咲耶 † : 迷信じゃなかったのか

ほんとにしゃっくりが止まってしまいました。
でも物凄く心臓に悪いので勘弁して下さい(ノ∀`)
「びっくりさせたらしゃっくり止まるかな、と思って。」はわりと萌え台詞ですけどねw
しかし、しゃっくりは驚くと本当に止まるのは初めての経験でした。
初体験オメ。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-07 13:35 | Ragnarok Online
<< 風邪悪化。 まちうけー >>