人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構築中の待ち時間に。

先輩とだらだら話してたりするのですが。

どうも最近面白キャラ扱いなので反論してみたところ、
「でもいじられるの美味しいと思ってるでしょ?」
って言われました(;´Д`)
まあ確かに陰口とか叩かれるよりはいいと思うんですよ。
面白いと思われてるだけならば。
「でもさ、そう言われて気にする人もいるよね?」
って言ってたので、私気にします!!!って言ってみたらやっぱり却下されました。
アレ?

そこでさらに頑張って反論してみました。
「私なんて地味でネクラなただの引き篭りですよ!」
「うん。」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなアナタ即答で肯定しなくても・・・
「すいません、肯定されたらちょっと傷つきました・・・」
「ははははは」
まあこの先輩は缶コーヒーを奢ってくれたからいい人ですきっと。
Mリカワさんにいい人の基準ひくって言われたけど気にしません。

でも実際ほんと面白いこととか言ってるつもりないんですけどね。

その後忘年会でやっぱり私を面白キャラ扱いする先輩に聞いてみたところ、
「うーん、説明するのは難しいなあ、気付いたら言うよ」とのこと。
その後、部長と話している最中に「ぶっちゃけ私の異動の意図ってなんだったんですか?」とストレートに聞いてみたら、先輩から「それだ!」って言われましたが。
どうも歯に衣着せぬ物言いが周りから見てて面白いんだそうです。
とりあえず悪意をもたれてるわけじゃないみたいなんでまあいいかなーと。

態度がでかくて怖いものなんかなさそうに見えても意外と小心者なんで虐めないで下さい。ええ。
by sakuyan777 | 2004-12-10 23:59 | 雑文
<< ・・・。 げんなり >>