久しぶりにROのことでも。

怠けてたって言うよりもやってなかったんですけどね。
ここ二日くらい旦那の人とまた一緒に遊ぶようになりました。
20日ぶりくらいか・・・?w
私が異常に忙しかったせいでGvしかROに繋げてませんでした。

で、ここ二日何をしてたかってーと旦那の人の壁をば。BS作るって前からちまちま育ててた商人の追い込みをしました。
やっと転職しました。胸板(*´Д`)ハァハァ
a0035713_187487.jpg


今日はクリスマスリングを作って一緒にジュノーでまったりと。クリスマスプレゼント交換をしたりしてました。
あと、お互いの名前入りのクリスマスリングを交換したです。
クリスマスプレゼントはデビルチでした。おそろいでデビルチとかいいなーって言ってたのを覚えててくれたみたいです、ありがとう。
うちの子はこめておです、旦那さんのデビルチがあるてまだったので同系にしようってことで。
a0035713_1811589.jpg
頑張って親密度を上げたいと思います。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-23 18:12 | Ragnarok Online
<< クリスマスイブ 意外と意外 >>