人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツな日々

ここ最近ダーツにはまっております。
ほんと、23時に仕事終わって24時に新宿に着いてそれからでもやりに行っちゃうとか頭悪いと思います。
先週は結局ほぼ毎日行ってたんじゃないかなぁ。だって、キャンペーン中で安かったんだもの…
今週からはもう少しペース落とします。
まりいとらんさんと月に一回は一緒に行こうと目論んでいます。
とりあえずマイダーツを早く買いに行きたいなー

ところで、何故か『夜明けまで1マイル』を薦めて歩いております。
ぜろさん読破まりい読破そらさんが読み中かな?
で、そういう自分は読むものがあんまりありませぬ。
とりあえず今は『孤宿の人』を読んでいます、宮部みゆきの時代物ですね。
やーっと上巻の3/4くらいまで読み終わりました。
それなりに面白いのかなぁ…うーん。とりあえず宮部の文章は読みやすいなと思います。
でも、長くて読むのが大変でつ。

誰か山田詠美と村山由佳と山本文緒が好きな私に薦められる本はありませんかね?
リアリティのある小説が好きです。
by sakuyan777 | 2006-01-22 22:17 | Ragnarok Online
<< も絵RO日記。 フォーまーーーーーーーーーーー >>