結婚式

さる土曜日に結婚式を挙げました。
ということでその時のSSをば。
そういやこのblogのタイトルつけたの旦那さんですw



普通の一枚。
ぶっちゃけ私式にきてた面子殆ど知らないのですが…w
旦那の知り合いがやたら大量に来てました。
ギルチャでギルメンの子と何気に喧嘩しながらの式だったのは秘密です。



集合写真。
ぶっちゃけ(ry



大好きな一枚w
旦那が背を向けて溜息をついているのが全てを物語ってます。
でも私は非常に尽くすいい妻ですよ?!ええ?!
,、'`,、( ´∀`) '`,、'`



城2Fとかいう激しい無茶をしてきました。
どうしても玉座で撮りたかったのです。
ドラクエごっことか意味のわからないことをしてました。
乱入しているレイドがいい味出してますw



ウンバラのバンジージャンプで死亡。
この後旦那も死んでましたとさ。



死んでも永遠に。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-12 22:52 | Ragnarok Online
<< デートしてきますた。 ビッグマグナムとわたくし。 >>