存在そのものが使用禁止w

ということでプレイする気が萎え萎えのさくやさんです今晩は。

何があったかってこういうことですよ。
a0035713_23205.jpg

Irisのメインの殴りプリがベータからずっと「Sakuya__」という名前を使ってるんですね。
友達と約束があったので上がってみたところ発言禁止。
何を喋っても全部発言禁止。
どうも、チャットのNGワードフィルタ設定かなにかに名前まで含まれてしまった様子。
「さくや」で上がって確認したところ特に問題なく発言できてました。
昔から「kuy」が名前に含まれているせいで名前呼べないってのは言われてたんですが。
(*「kuy」=「kill you yet」の略で、お前を殺すっちゅーことですな)

いやうん、ある意味存在そのものが18禁ではあります故ネタとして美味しすぎるぞ。
と、一瞬思ったりもしましたがまあ怒ってます。
なんかさ、絶対チェックリストに漏れとかあるよね。
むしろチェックしてんのかよって感じですよ。
金払ってるのに使えないってことはどういうことかと小一時間(ry
とりあえずガンホーに連絡しときましたがどれくらいで対処してくれるやら。
遅かったら全力でクレームつけますんでよろしく。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-13 23:21 | Ragnarok Online
<< 栗毛たん(*´Д`)ハァハァ デートしてきますた。 >>