農具

昨晩はれなーんおねえさまと農具に。
最近はwizばっかでプリのレベル上げ全然してないですね。
a0035713_2223666.jpg

最初廃屋に行ってみるも、人多すぎで話にならないので農具へ。
以前かずくんと来てお話にならなかったのでドキドキですよ。
しかしそこは精錬魔れなーんおねえさま、硬い・・・w
ゴーレムこわーこわー言いつつも死んだのは即死での死亡一回のみで、レベルも82になりました。
れなーんはうちのプリが目指すところにいるので、いつかああなりたいなあと思いつつ見てました。
まあまずイミュンと全身+6精錬から・・・いつになるんだ('A`)ヴァー

れなーんと狩りに行く準備をしてる最中に旦那さんがボス狩りから帰ってきて、何故か四葉をくれました。何故四葉・・・?w
ボス厨になって延々ボス狩りをしてたらしいです。「また行ってくる」とどっかに消えていきました。

a0035713_2225965.jpg狩りの後はしばらくれなーんとだべってました。
ロン毛プリ二人とか可愛いね(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-27 11:34 | Ragnarok Online
<< あったあった。 まったり >>