めだかの学校。

ここ二日くらい幼稚園の先生をしてました。
かずくんがそのネタ引っ張りすぎとか言ってたけどまあいいや、書いちゃえw
一昨日はマジ2とアチャ1の壁を。
かずくんが「授業を受けてる感が否めない」と言ったのが、
そもそもの幼稚園の先生発言の発端な訳で。
最初はかずくんと左手派な人の育成を。
a0035713_22252987.jpg

その後幼稚園話を聞きつけた蒼い人から
「園児増やしませんか!」といわれたので三人の引率してました。
プリに一次職三人ってもう幼稚園の遠足以外の何物でもないよ・・・w
a0035713_22254182.jpg
a0035713_22255150.jpg
a0035713_22255835.jpg
a0035713_2226785.jpg

園児1セージ志望ロリの人はそろそろ転職の模様。
園児2セージ志望左手の人は昨日転職した模様。
園児3鳥志望蒼い人はどうなってるのかわかりません。
っていうか蒼い人のアチャってLUKハンタ目指してたんじゃなかったのか・・・?w

昨日は個人レッスンですよ奥さん。
深淵踊志望の全身火傷の人の壁してました。
ダンサ転職アイテムのベト液がえろいとか聞き逃しませんええ。
ぜろさん最近キャラ変わってきてませんか・・・?w
a0035713_22262721.jpg


馬車で撮ったSSを使おうと思ってたのに見つからない・・・何故(;´Д`)?
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-29 13:46 | Ragnarok Online
<< 呑んだくれ。 あったあった。 >>