人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くねくね。

久しぶりにダンサーしてました。

Bijouの友達と昼間ちょこっとメッセで話したりして、そういや殴りアコをギルドに入れてもらわないといけなかったなーとかぼんやり思ってたので上がってみました。
ギルドに拾っておくれーと声をかけたところ、プロにいるよといわれたので行ってみました。
「まいちゃん42かー」とか言われつつ「そだよー」とか言ってたらダンサーが60代だよね?と言われてそのまま何故か狩りに。みんなでレベルの合うキャラ出してくれました、ありがとう(つД`)
やっぱり気の置けない仲間というのはいいものです。
β1のIrisから始めたROもみんな鯖も散り散りになって、引退した人がいたり色々あるけど今も懐かしい面子と遊べるのはいいね。
BijouもBaldurも勿論Freyaも全部Iris時代の古い友人と遊ぶためにキャラ作ったのでたまには顔出さないとなーとか思いました。
また遊んで下さい。

P.S. C君へ。ネカマになってヘンタイに磨きが掛かってた気がします(ぇ
妹です、後ろでお兄ちゃんが見てるよ~とかほんとやばいからw

くねくね。_a0035713_765644.jpg

友達が天使HBをつけてたので貸して貰いました。
ダンサー似合うな、いいなあ。

くねくね。_a0035713_77757.jpg
監獄に向かう途中、深淵にヌッコロされました。ダンサーの死に姿はさすがといいますか(謎
by sakuyan777 | 2004-08-04 07:09 | Ragnarok Online
<< オフ会ー 胸板に埋もれて(*´Д`)ハァハァ >>