そこにあるかもしれない。

こんにちわ、さくやさんです。
タイトルは吉宗の姫BIGです、深い意味はありません。

昨日は久しぶりにプリでまともに狩りに出てました。
とりあえず74になりました、今日もがんばる予定です。

最初は臨でペアで廃屋に。
まあ、いつも通り変わりばえもなく、特に書くこともないかな。
そういえば未だにかっきゅんが出ないのにスタイナーC二枚目ってのがとても解せませんが。
喧嘩売ってんのか。
2時間ほど狩ったあと撤収。

その後相方さんにあそんでーあそんでーとごねて(?)ハンタを出してもらい、知り合いのBSさんと三人で監獄。
程よい緊張感で楽しかったですよ。
すっごい久しぶりに相方さんと狩りに出た気がします。
ずっと誘いを断ってばっかりだったし。
で、自分が暇だと呼びつけるって鬼か私は(;´Д`)
それでも快く遊んでくれる相方さんが大好きですよ、我侭ばっかでごめんなさい。
改めて相方さんと狩りに出るとやりやすいなーとか思いました。
息が合うって言うのかな、やりやすい。
今日も帰ったら誘ってみようと思います、むしろ誘うから行くぞ(強制<相方

プリを早く80にしよう、そうしよう。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-12 13:44 | Ragnarok Online
<< レベル上げ上げ。 があがあ >>