レベル上げ上げ。

昨日も頑張りました!
74の46%から76まで上がりました。
臨に3回、友達とPT3回。
一日にどんだけやるんだって感じですがw

朝11時起床。
まず、ギルメンのwizさんと廃屋でペア狩り。
いつも通りですね。
SSもないのでさらっと流して行きましょうか。
wizさんがご飯落ちした後は臨を探しにふらふらとプロ南へ。

その後落ちてるとアサさんに声を掛けられ、友達のwizさんに偶然遭遇したので、三人でSD4へ。
ミノ狩り楽しいです、廃屋よりもミノのが好きかも。
wizさんが用事で落ちてしまったので再びプロ南へ。

GXクルセさんが落ちてたので拾ってみる。
へこへこと二人で騎士団へ。
極INTのクルセさんだそうで、被ダメがこわああああ。
でもGXつよー。
美味しく稼がせていただきレベルアップ。
そのあとちょっとピラに行った後私がおなか減ったので解散。

おなかも満たされたので再びふらふらプロ南へ。
監獄行きのチャットに入ってみる。
いや、正直厳しかった。
時給190kってなんですか…
まあ、時給見ちゃうからいけないんでしょうが、狩りに行く時は徹底的に狩りたいんだよ私は!
ぶっちゃけ、休憩~とかって雑談いらないよ!誰もSPきつくなんかなってないのに!
雑談するなら溜まり場で友達と話すから狩りの時は狩りさせてくれ~とイライラしつつ適当に終了。

すっかりやる気がそがれたのでここで仮眠。
起きた後、再び臨探しにプロ南へ。

今度は6人で城2へ。
最初は3人で監獄の予定が人が増えてきたのでギルメンの別垢プリさんを呼んで城2へ。
wizさんのまわし方がかなりまずくて速攻で全滅。
初心者さんだったみたいですが、いやーあれはちょっと厳しい・・・な・・・(´・ω・`)
実は知ってるギルドのwizさんで、そこそこの廃ギルドのサブギルドだからここの人なら大丈夫かなーって募集チャットに入ったんですが。
臨ではずれ引くとレベル上げのモチベーションが下がるんですほんと(つД`)
同行してたギルメンのプリの子と二人でこれ終わったらペアでどっか行こうという話になり、精算後アサを出してもらって騎士団へ。

この時点で75の22%。
寝るまでに76が目標・・・さあどうなる?!
ということで78%分ひたすらペアで黙々と狩ってました。
騎士団で2時間ちょっと狩った後、いい加減疲れたと言うことで休憩を入れてその後は亀島へ。
明け方何とか76歳になって帰還。
もうこういうかつかつなレベル上げはしたくないねほんと・・・

で、今日は今まで臨に行って30%ほど稼いで来ました。
さすがに今日中に77は・・・無理(;´Д`)
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-14 18:09 | Ragnarok Online
<< なんとか そこにあるかもしれない。 >>