ラグナ近況。

とりあえずプリは78で止まってます。
これから週に1ずつ上げれば今月中に80になれるかな・・・?

一昨昨日はギルメンと三人でアマツ観光してました。
カップルヲチとかねw
夜桜は綺麗ですね、ええ。

一昨日は久しぶりに旦那さんと話しました。
なにか色々行き違いがあった模様。
相談やら愚痴やらを聞いてくれた皆さんお騒がせしますた。
アマツでままーりしてきました。
っていうかアマツ重すぎ。
橋のそばで話してたらいつのまにか橋に大量に人が集まっててびびりました。

昨日はごねて(ぁ、一時間ほど旦那さんに遊んでもらってました。
どうでもいい話をしてただけですが。
まあいつもどうでもいい話しかしてないんだけどねw

SSは帰宅後に適当に。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-20 12:30 | Ragnarok Online
<< 家出中。 さくやんは戦いの中で新しいスキ... >>