カテゴリ:Ragnarok Online( 42 )

ダーツな日々

ここ最近ダーツにはまっております。
ほんと、23時に仕事終わって24時に新宿に着いてそれからでもやりに行っちゃうとか頭悪いと思います。
先週は結局ほぼ毎日行ってたんじゃないかなぁ。だって、キャンペーン中で安かったんだもの…
今週からはもう少しペース落とします。
まりいとらんさんと月に一回は一緒に行こうと目論んでいます。
とりあえずマイダーツを早く買いに行きたいなー

ところで、何故か『夜明けまで1マイル』を薦めて歩いております。
ぜろさん読破まりい読破そらさんが読み中かな?
で、そういう自分は読むものがあんまりありませぬ。
とりあえず今は『孤宿の人』を読んでいます、宮部みゆきの時代物ですね。
やーっと上巻の3/4くらいまで読み終わりました。
それなりに面白いのかなぁ…うーん。とりあえず宮部の文章は読みやすいなと思います。
でも、長くて読むのが大変でつ。

誰か山田詠美と村山由佳と山本文緒が好きな私に薦められる本はありませんかね?
リアリティのある小説が好きです。
[PR]
by sakuyan777 | 2006-01-22 22:17 | Ragnarok Online

久々に。

ROの話でも。
一応また課金してみまして、たまーに上がってます。

さて、本日旦那さんの誕生日なので日が変わったあとすぐデートしてきました。
プレゼントは青箱20個とミニグラス。
ほんとは悪魔HBかソヒー卵あげたかったんですが、売ってませんでした(´・ω・`)
余った予算で大きな鈴とか作っちゃった(マテ

青箱はエンペ金敷とグリフォンの爪とSセイントでなんとか勝ちだった模様。
でも、セイント叩き折ってましたよ…w

で、デートはジュノーで。
なぜなら大きな鈴を作るためw
というのは冗談でジュノーが好きなんですよ。
わりとデートっていうとジュノーにいる率高いですね。

倉庫に以前ジャワイに行ったときに買った新婚時代の思い出が転がってたので、二人で使って記念撮影してみました。

a0035713_16333845.jpg
早速作った大きな鈴で記念撮影。

a0035713_1644358.jpg
いつもの格好?で。マジェにミニグラスとかなんかいいよなあ、知的。

えろいの。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-11-13 16:46 | Ragnarok Online

今日のちるちる。

アニソンについて語らっていたときのこと。

朔耶 : ああ
朔耶 : 蒼穹のファフナーの
朔耶 : オープニングとか好きっぽい
かずち : ああw
かずち : あれもいいね
かずち : んー
かずち : ファスナーどうだっけ
かずち : 探してみよう
朔耶 : ファスナー・・・
かずち : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
朔耶 : ファフナーだよね・・・?w

流石です。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-04-19 21:37 | Ragnarok Online

久しぶりにROのことでも。

怠けてたって言うよりもやってなかったんですけどね。
ここ二日くらい旦那の人とまた一緒に遊ぶようになりました。
20日ぶりくらいか・・・?w
私が異常に忙しかったせいでGvしかROに繋げてませんでした。

で、ここ二日何をしてたかってーと旦那の人の壁をば。BS作るって前からちまちま育ててた商人の追い込みをしました。
やっと転職しました。胸板(*´Д`)ハァハァ
a0035713_187487.jpg


今日はクリスマスリングを作って一緒にジュノーでまったりと。クリスマスプレゼント交換をしたりしてました。
あと、お互いの名前入りのクリスマスリングを交換したです。
クリスマスプレゼントはデビルチでした。おそろいでデビルチとかいいなーって言ってたのを覚えててくれたみたいです、ありがとう。
うちの子はこめておです、旦那さんのデビルチがあるてまだったので同系にしようってことで。
a0035713_1811589.jpg
頑張って親密度を上げたいと思います。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-23 18:12 | Ragnarok Online

近況。

ラグナ近況でも書いてみます。
SS多そうなのでMoreに。

こんな感じの日々ですよ。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-23 03:01 | Ragnarok Online

まちうけそのに。

a0035713_9184578.jpg旦那さんがなにやらまた待ち受けを作ってくれました。俺はこういうのの方が好きだ、と言ってました。
ちゃんと待ち受けにしてます、ありがと。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-12 09:19 | Ragnarok Online

ひっく。

昨日の夜、炭酸を飲んだらやたらしゃっくりが出てました。
それをデート中の旦那さんに伝えたところ・・・

† 咲耶 † : また
† 咲耶 † : しゃっくりが・・・
旦那の人 : 別れるか

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきなり何を言い出すかと思えば。

† 咲耶 † : え?
† 咲耶 † : ええええええええ?
旦那の人 : びっくりさせたらしゃっくり止まるかな、と思って。

(ノ∀`)
そういうことですか。
そして。

† 咲耶 † : な、なに?
† 咲耶 † : うん
† 咲耶 † : 止まっちゃった
旦那の人 : え、マジで?
† 咲耶 † : うん・・・w
旦那の人 : マジか・・w
† 咲耶 † : 本気でびっくりした
† 咲耶 † : よ
旦那の人 : はは
旦那の人 : すまんな
† 咲耶 † : てかマジで止まったのにもビックリだよ
旦那の人 : そうだな
† 咲耶 † : そうか
† 咲耶 † : 迷信じゃなかったのか

ほんとにしゃっくりが止まってしまいました。
でも物凄く心臓に悪いので勘弁して下さい(ノ∀`)
「びっくりさせたらしゃっくり止まるかな、と思って。」はわりと萌え台詞ですけどねw
しかし、しゃっくりは驚くと本当に止まるのは初めての経験でした。
初体験オメ。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-07 13:35 | Ragnarok Online

まちうけー

a0035713_23551353.jpgもらいますた。
旦那さんアリガトー
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-01 23:56 | Ragnarok Online

ホテルにて。

こんなことをしてましたとさ。

(*´Д`)
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-29 01:39 | Ragnarok Online

今日の旦那。

旦那と一緒に青の人の壁中、他の作業をするために支援のみして放置で手伝っていたところ、結婚スキルで呼ばれて「sp」言われました。

SPタンクだなって言ったら、
「連れ歩ける白青ポットタンク+自動支援機」
言われました。

覚えてろ!!!
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-25 00:37 | Ragnarok Online