カテゴリ:Ragnarok Online( 42 )

ラグナ近況。

とりあえずプリは78で止まってます。
これから週に1ずつ上げれば今月中に80になれるかな・・・?

一昨昨日はギルメンと三人でアマツ観光してました。
カップルヲチとかねw
夜桜は綺麗ですね、ええ。

一昨日は久しぶりに旦那さんと話しました。
なにか色々行き違いがあった模様。
相談やら愚痴やらを聞いてくれた皆さんお騒がせしますた。
アマツでままーりしてきました。
っていうかアマツ重すぎ。
橋のそばで話してたらいつのまにか橋に大量に人が集まっててびびりました。

昨日はごねて(ぁ、一時間ほど旦那さんに遊んでもらってました。
どうでもいい話をしてただけですが。
まあいつもどうでもいい話しかしてないんだけどねw

SSは帰宅後に適当に。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-20 12:30 | Ragnarok Online

なんとか

プリ77になりました。
あと3なんとか上げよう・・・
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-16 00:02 | Ragnarok Online

レベル上げ上げ。

昨日も頑張りました!
74の46%から76まで上がりました。
臨に3回、友達とPT3回。
一日にどんだけやるんだって感じですがw

朝11時起床。
まず、ギルメンのwizさんと廃屋でペア狩り。
いつも通りですね。
SSもないのでさらっと流して行きましょうか。
wizさんがご飯落ちした後は臨を探しにふらふらとプロ南へ。

その後落ちてるとアサさんに声を掛けられ、友達のwizさんに偶然遭遇したので、三人でSD4へ。
ミノ狩り楽しいです、廃屋よりもミノのが好きかも。
wizさんが用事で落ちてしまったので再びプロ南へ。

GXクルセさんが落ちてたので拾ってみる。
へこへこと二人で騎士団へ。
極INTのクルセさんだそうで、被ダメがこわああああ。
でもGXつよー。
美味しく稼がせていただきレベルアップ。
そのあとちょっとピラに行った後私がおなか減ったので解散。

おなかも満たされたので再びふらふらプロ南へ。
監獄行きのチャットに入ってみる。
いや、正直厳しかった。
時給190kってなんですか…
まあ、時給見ちゃうからいけないんでしょうが、狩りに行く時は徹底的に狩りたいんだよ私は!
ぶっちゃけ、休憩~とかって雑談いらないよ!誰もSPきつくなんかなってないのに!
雑談するなら溜まり場で友達と話すから狩りの時は狩りさせてくれ~とイライラしつつ適当に終了。

すっかりやる気がそがれたのでここで仮眠。
起きた後、再び臨探しにプロ南へ。

今度は6人で城2へ。
最初は3人で監獄の予定が人が増えてきたのでギルメンの別垢プリさんを呼んで城2へ。
wizさんのまわし方がかなりまずくて速攻で全滅。
初心者さんだったみたいですが、いやーあれはちょっと厳しい・・・な・・・(´・ω・`)
実は知ってるギルドのwizさんで、そこそこの廃ギルドのサブギルドだからここの人なら大丈夫かなーって募集チャットに入ったんですが。
臨ではずれ引くとレベル上げのモチベーションが下がるんですほんと(つД`)
同行してたギルメンのプリの子と二人でこれ終わったらペアでどっか行こうという話になり、精算後アサを出してもらって騎士団へ。

この時点で75の22%。
寝るまでに76が目標・・・さあどうなる?!
ということで78%分ひたすらペアで黙々と狩ってました。
騎士団で2時間ちょっと狩った後、いい加減疲れたと言うことで休憩を入れてその後は亀島へ。
明け方何とか76歳になって帰還。
もうこういうかつかつなレベル上げはしたくないねほんと・・・

で、今日は今まで臨に行って30%ほど稼いで来ました。
さすがに今日中に77は・・・無理(;´Д`)
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-14 18:09 | Ragnarok Online

そこにあるかもしれない。

こんにちわ、さくやさんです。
タイトルは吉宗の姫BIGです、深い意味はありません。

昨日は久しぶりにプリでまともに狩りに出てました。
とりあえず74になりました、今日もがんばる予定です。

最初は臨でペアで廃屋に。
まあ、いつも通り変わりばえもなく、特に書くこともないかな。
そういえば未だにかっきゅんが出ないのにスタイナーC二枚目ってのがとても解せませんが。
喧嘩売ってんのか。
2時間ほど狩ったあと撤収。

その後相方さんにあそんでーあそんでーとごねて(?)ハンタを出してもらい、知り合いのBSさんと三人で監獄。
程よい緊張感で楽しかったですよ。
すっごい久しぶりに相方さんと狩りに出た気がします。
ずっと誘いを断ってばっかりだったし。
で、自分が暇だと呼びつけるって鬼か私は(;´Д`)
それでも快く遊んでくれる相方さんが大好きですよ、我侭ばっかでごめんなさい。
改めて相方さんと狩りに出るとやりやすいなーとか思いました。
息が合うって言うのかな、やりやすい。
今日も帰ったら誘ってみようと思います、むしろ誘うから行くぞ(強制<相方

プリを早く80にしよう、そうしよう。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-12 13:44 | Ragnarok Online

くねくね。

久しぶりにダンサーしてました。

Bijouの友達と昼間ちょこっとメッセで話したりして、そういや殴りアコをギルドに入れてもらわないといけなかったなーとかぼんやり思ってたので上がってみました。
ギルドに拾っておくれーと声をかけたところ、プロにいるよといわれたので行ってみました。
「まいちゃん42かー」とか言われつつ「そだよー」とか言ってたらダンサーが60代だよね?と言われてそのまま何故か狩りに。みんなでレベルの合うキャラ出してくれました、ありがとう(つД`)
やっぱり気の置けない仲間というのはいいものです。
β1のIrisから始めたROもみんな鯖も散り散りになって、引退した人がいたり色々あるけど今も懐かしい面子と遊べるのはいいね。
BijouもBaldurも勿論Freyaも全部Iris時代の古い友人と遊ぶためにキャラ作ったのでたまには顔出さないとなーとか思いました。
また遊んで下さい。

P.S. C君へ。ネカマになってヘンタイに磨きが掛かってた気がします(ぇ
妹です、後ろでお兄ちゃんが見てるよ~とかほんとやばいからw

a0035713_765644.jpg

友達が天使HBをつけてたので貸して貰いました。
ダンサー似合うな、いいなあ。

a0035713_77757.jpg
監獄に向かう途中、深淵にヌッコロされました。ダンサーの死に姿はさすがといいますか(謎
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-04 07:09 | Ragnarok Online

胸板に埋もれて(*´Д`)ハァハァ

BSの胸板が!胸板がーーー!
だべってたらなにやらBSがたくさんいたので埋もれてきました。
たまらん・・・(*´Д`)ハァハァ
a0035713_210364.jpg

[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-03 02:11 | Ragnarok Online

めだかの学校。

ここ二日くらい幼稚園の先生をしてました。
かずくんがそのネタ引っ張りすぎとか言ってたけどまあいいや、書いちゃえw
一昨日はマジ2とアチャ1の壁を。
かずくんが「授業を受けてる感が否めない」と言ったのが、
そもそもの幼稚園の先生発言の発端な訳で。
最初はかずくんと左手派な人の育成を。
a0035713_22252987.jpg

その後幼稚園話を聞きつけた蒼い人から
「園児増やしませんか!」といわれたので三人の引率してました。
プリに一次職三人ってもう幼稚園の遠足以外の何物でもないよ・・・w
a0035713_22254182.jpg
a0035713_22255150.jpg
a0035713_22255835.jpg
a0035713_2226785.jpg

園児1セージ志望ロリの人はそろそろ転職の模様。
園児2セージ志望左手の人は昨日転職した模様。
園児3鳥志望蒼い人はどうなってるのかわかりません。
っていうか蒼い人のアチャってLUKハンタ目指してたんじゃなかったのか・・・?w

昨日は個人レッスンですよ奥さん。
深淵踊志望の全身火傷の人の壁してました。
ダンサ転職アイテムのベト液がえろいとか聞き逃しませんええ。
ぜろさん最近キャラ変わってきてませんか・・・?w
a0035713_22262721.jpg


馬車で撮ったSSを使おうと思ってたのに見つからない・・・何故(;´Д`)?
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-29 13:46 | Ragnarok Online

農具

昨晩はれなーんおねえさまと農具に。
最近はwizばっかでプリのレベル上げ全然してないですね。
a0035713_2223666.jpg

最初廃屋に行ってみるも、人多すぎで話にならないので農具へ。
以前かずくんと来てお話にならなかったのでドキドキですよ。
しかしそこは精錬魔れなーんおねえさま、硬い・・・w
ゴーレムこわーこわー言いつつも死んだのは即死での死亡一回のみで、レベルも82になりました。
れなーんはうちのプリが目指すところにいるので、いつかああなりたいなあと思いつつ見てました。
まあまずイミュンと全身+6精錬から・・・いつになるんだ('A`)ヴァー

れなーんと狩りに行く準備をしてる最中に旦那さんがボス狩りから帰ってきて、何故か四葉をくれました。何故四葉・・・?w
ボス厨になって延々ボス狩りをしてたらしいです。「また行ってくる」とどっかに消えていきました。

a0035713_2225965.jpg狩りの後はしばらくれなーんとだべってました。
ロン毛プリ二人とか可愛いね(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-27 11:34 | Ragnarok Online

まったり

またネタがありませんでしたこんばんわ。
ここ二日くらいのことでも書いてみましょうか。
たいしたネタはないのですが。

a0035713_439371.jpg
かずくんにスポアを貰いました、名前はせがれにしました。
wizのお供にしようと思います。赤いのも可愛いです。


a0035713_4402871.jpg

ODで激しく嬲られてきました。アチャの壁です。VIT型マンセー

ほんともうたいしたことしてなさすぎて何も書くことがありません。
ヴァー
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-25 04:44 | Ragnarok Online

プリプリ

今日はプリの日でした。
レベルが一つ上がりました。
臨時で監獄に行き、知り合いのモンクさんとローグさんとSD4に行き、
臨時で騎士団に行き、旦那と監獄に行き。

SDでSS撮って来ました。
a0035713_22585173.jpg

凄いねローグのDS…w
このお二人は結婚しててモンクさんがSP付与してひたすらDS。
時給600k近いとか凄いなぁ。

今日もエロネタがありません。
もう限界です。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-21 23:00 | Ragnarok Online