カテゴリ:Ragnarok Online( 42 )

ネタがない…

今日もロリな人と廃屋に行ってました。
ネタがない…
ああ、小五とロリは合わせても犯罪ですからそこのところよろしく。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-21 00:12 | Ragnarok Online

萌え萌えかずくん廃屋編。

ここのロリな人が後少しでレベル上がるというので、城2のあと廃屋に逝ってきました。
ハウス潰す潰す!
うまー
wizのレベルが上がりました。
81歳になりました。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-19 13:49 | Ragnarok Online

城二階にて。

昨晩はやたらネタが多いわけですが。
下の痴話喧嘩ヲチ終了後、しねさん、るるさん、かずくんと城2に行ってきました。

若干沸きが弱いねーなんて言ってた時に、しねさんが「バッチコイヤー」と言った瞬間…
a0035713_132950.jpg

…きすぎ(;´Д`)
死んで悔しいとかじゃなく、マジでモニタの前で吹きましたw
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-19 13:31 | Ragnarok Online

痴話喧嘩。

プロ南で痴話喧嘩を見ました。
凄いものを見てしまった…w
なんでオープンでやるかなあw

ログ落としときます。
内容(主にギルチャでの突っ込み)が辛辣なので気分を害しそうな人は読まないで下さい。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-19 13:17 | Ragnarok Online

BS萌え(*´Д`)ハァハァ

相方さんがBSを作るということで、転職のお手伝いをしてました。
BSの白シャツは激しくエロイと思うんですが。
BSは絶対甘々攻めだよね?!
なんか丁寧な言葉遣いだけどSみたいなイメージ。
a0035713_45715.jpg

この見た目のBSが異常に好きです。
相方の発言が馬鹿っぽくて大好きです。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-18 04:58 | Ragnarok Online

昨晩は。

特にネタもなく。
旦那が1stでオーラ出すのに最近頑張っているようなので、
お手伝いに行くも死なせて(´・ω・`)
その後は旦那のアサとままーりしてました。
SSも取ってないのでした。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-16 10:35 | Ragnarok Online

珍しく

ガンホーの仕事が速かった!
とりあえず南くんの恋人まで寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-15 19:35 | Ragnarok Online

栗毛たん(*´Д`)ハァハァ

お友達の栗毛プリたんと廃屋に行ってきました。
INT-VITでかなりのMHもウマーですよ。
時給が平均で580kくらいでしたでしょうか。
被ダメが少ないおかげでサフラ無しでSG10でも十分間に合うんですね。
ということで今日の一枚。
a0035713_231916.jpg

堅いのはいいね…?
(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-14 23:20 | Ragnarok Online

存在そのものが使用禁止w

ということでプレイする気が萎え萎えのさくやさんです今晩は。

何があったかってこういうことですよ。
a0035713_23205.jpg

Irisのメインの殴りプリがベータからずっと「Sakuya__」という名前を使ってるんですね。
友達と約束があったので上がってみたところ発言禁止。
何を喋っても全部発言禁止。
どうも、チャットのNGワードフィルタ設定かなにかに名前まで含まれてしまった様子。
「さくや」で上がって確認したところ特に問題なく発言できてました。
昔から「kuy」が名前に含まれているせいで名前呼べないってのは言われてたんですが。
(*「kuy」=「kill you yet」の略で、お前を殺すっちゅーことですな)

いやうん、ある意味存在そのものが18禁ではあります故ネタとして美味しすぎるぞ。
と、一瞬思ったりもしましたがまあ怒ってます。
なんかさ、絶対チェックリストに漏れとかあるよね。
むしろチェックしてんのかよって感じですよ。
金払ってるのに使えないってことはどういうことかと小一時間(ry
とりあえずガンホーに連絡しときましたがどれくらいで対処してくれるやら。
遅かったら全力でクレームつけますんでよろしく。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-13 23:21 | Ragnarok Online

デートしてきますた。

暇だったので遊んでくれーと旦那に声をかけたところ何故かデートに。
珍しく狩りじゃなくてもいいよって言ってくれたのでここぞとばかりに拉致ってきました。


初夜っぽいものinルティエ。
いやうん、また背を向けてるのはなにかの陰謀ですか?
まあいつものことなんですがね(ノ∀`)
ベッドだと緊張するって言ったら、さくやさんがエロいだけだって言われました。
否定はしませんが旦那の前ではエロネタ避けてるぞ私は!
なのにエロ扱いですか…
ちなみに初夜は永 遠 に 未 実 装 。



Pvにて膝枕。
いい位置に収めるのに意外と苦労したのですが。
やっぱプリと言えば膝枕!
一人でデスノートについてエロ妄想を語ってたら全てスルーされました。
エロネタ避けてないね。
なむ。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-13 01:30 | Ragnarok Online