<   2004年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

めだかの学校。

ここ二日くらい幼稚園の先生をしてました。
かずくんがそのネタ引っ張りすぎとか言ってたけどまあいいや、書いちゃえw
一昨日はマジ2とアチャ1の壁を。
かずくんが「授業を受けてる感が否めない」と言ったのが、
そもそもの幼稚園の先生発言の発端な訳で。
最初はかずくんと左手派な人の育成を。
a0035713_22252987.jpg

その後幼稚園話を聞きつけた蒼い人から
「園児増やしませんか!」といわれたので三人の引率してました。
プリに一次職三人ってもう幼稚園の遠足以外の何物でもないよ・・・w
a0035713_22254182.jpg
a0035713_22255150.jpg
a0035713_22255835.jpg
a0035713_2226785.jpg

園児1セージ志望ロリの人はそろそろ転職の模様。
園児2セージ志望左手の人は昨日転職した模様。
園児3鳥志望蒼い人はどうなってるのかわかりません。
っていうか蒼い人のアチャってLUKハンタ目指してたんじゃなかったのか・・・?w

昨日は個人レッスンですよ奥さん。
深淵踊志望の全身火傷の人の壁してました。
ダンサ転職アイテムのベト液がえろいとか聞き逃しませんええ。
ぜろさん最近キャラ変わってきてませんか・・・?w
a0035713_22262721.jpg


馬車で撮ったSSを使おうと思ってたのに見つからない・・・何故(;´Д`)?
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-29 13:46 | Ragnarok Online

あったあった。

そういやネタあったよ。

昨晩帰宅後、まずシャワーを浴びようとしたところ。
給湯器の種火がつきません。
えええええええええ?!Σ(゚Д゚)
何回やり直しても種火がつかない・・・
確かにここ最近種火のつきが悪いなーとは思ってたけども。
泣く泣く水シャワー浴びました。
明日電話して修理に来てもらってね、と彼氏に託しました。
先ほど彼氏に電話してみたところ今日はサービスマンがいないとかで、
修理は明日だそうです。
・・・('A`)ヴァー
今日も水シャワーか・・・

水シャワーで風邪ひいたわけじゃないと思うけど鼻が詰まってます。
煙草の味がわからなくて激しくまずいです、勘弁して下さい。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-27 16:51 | 雑文

農具

昨晩はれなーんおねえさまと農具に。
最近はwizばっかでプリのレベル上げ全然してないですね。
a0035713_2223666.jpg

最初廃屋に行ってみるも、人多すぎで話にならないので農具へ。
以前かずくんと来てお話にならなかったのでドキドキですよ。
しかしそこは精錬魔れなーんおねえさま、硬い・・・w
ゴーレムこわーこわー言いつつも死んだのは即死での死亡一回のみで、レベルも82になりました。
れなーんはうちのプリが目指すところにいるので、いつかああなりたいなあと思いつつ見てました。
まあまずイミュンと全身+6精錬から・・・いつになるんだ('A`)ヴァー

れなーんと狩りに行く準備をしてる最中に旦那さんがボス狩りから帰ってきて、何故か四葉をくれました。何故四葉・・・?w
ボス厨になって延々ボス狩りをしてたらしいです。「また行ってくる」とどっかに消えていきました。

a0035713_2225965.jpg狩りの後はしばらくれなーんとだべってました。
ロン毛プリ二人とか可愛いね(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-27 11:34 | Ragnarok Online

まったり

またネタがありませんでしたこんばんわ。
ここ二日くらいのことでも書いてみましょうか。
たいしたネタはないのですが。

a0035713_439371.jpg
かずくんにスポアを貰いました、名前はせがれにしました。
wizのお供にしようと思います。赤いのも可愛いです。


a0035713_4402871.jpg

ODで激しく嬲られてきました。アチャの壁です。VIT型マンセー

ほんともうたいしたことしてなさすぎて何も書くことがありません。
ヴァー
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-25 04:44 | Ragnarok Online

いちご白書をもう一度

就職が決まって 髪をきってきた時
もう若くないさと
君にいいわけしたね


またなんかえらい古い歌を引っ張り出してみました。
もう若くないなとあんぬい気分のさくやさんです今晩は。
ちなみに自分であんぬいとかいう人が大嫌いです、ええ。
いっぺん鏡でも見て出直して来いよバーカ。

今日はなんかもうROやらないような気がするので普通の日記でも。
会社帰りに駅前のパチスロ店で北斗祭りをやってたので入ってみました。
明日給料日だからまあなんとかなるだろ、と。
50回転位の台が落ちてたので拾ってみることに。
1kで単チェキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
解除とは言わない、せめて高確入ってくれ。
1k追いゼニして32回転回すも何もなく…
これ打ち切ったら出るべ、と思ったらまた単チェキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
再び1k追いゼニして32回転回すも音沙汰なし。
小オーラに萎えつつ店を後にしました。
ここまでリアルラックがないと本気で嫌になります。
なまじっか単チェなんか引くから余計…

この悔しさを彼氏にぶつけてみようと電話をしてみるが留守電。
電話に付き合ってくれそうなk氏に電話してみるとえらいハイテンション。
何やってんのかと聞いたら花火やってて空手部の子と戦ってるとか。
ごめん、意味わかんない。
ああ、これが若さなんだなあと思いながら電話を切る。

家に帰ってふと最近連絡が復活した友達のことを思い出す。
かつては同じダメ人間の道を歩んだ彼は何をしているのかと思いきや再び引き篭もり生活だそうで。
いいなあ…あの頃に帰りたい。
あー、「あの日に帰りたい」なんて歌もありましたね。

風呂から上がってまっぱで扇風機にあたってすずしーとか思ってたのに、
一瞬で身体が乾いて生暖かい風になって激しく鬱。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-22 22:14 | 雑文

プリプリ

今日はプリの日でした。
レベルが一つ上がりました。
臨時で監獄に行き、知り合いのモンクさんとローグさんとSD4に行き、
臨時で騎士団に行き、旦那と監獄に行き。

SDでSS撮って来ました。
a0035713_22585173.jpg

凄いねローグのDS…w
このお二人は結婚しててモンクさんがSP付与してひたすらDS。
時給600k近いとか凄いなぁ。

今日もエロネタがありません。
もう限界です。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-21 23:00 | Ragnarok Online

クーラーなんて嫌いです。

クーラー負けして風邪をひいてしまいました。
会社を休んでしまいました。
自宅ではクーラーはもう使うまいと決心して扇風機を引っ張り出してみました。
扇風機の風は気持ちいいね。
課長に自己管理がなってないと言われましたが、クーラー直下の席でどうしろというのでしょうか。
昨日はセーターを着て仕事してました。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-21 11:23 | 雑文

ネタがない…

今日もロリな人と廃屋に行ってました。
ネタがない…
ああ、小五とロリは合わせても犯罪ですからそこのところよろしく。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-21 00:12 | Ragnarok Online

萌え萌えかずくん廃屋編。

ここのロリな人が後少しでレベル上がるというので、城2のあと廃屋に逝ってきました。
ハウス潰す潰す!
うまー
wizのレベルが上がりました。
81歳になりました。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-19 13:49 | Ragnarok Online

城二階にて。

昨晩はやたらネタが多いわけですが。
下の痴話喧嘩ヲチ終了後、しねさん、るるさん、かずくんと城2に行ってきました。

若干沸きが弱いねーなんて言ってた時に、しねさんが「バッチコイヤー」と言った瞬間…
a0035713_132950.jpg

…きすぎ(;´Д`)
死んで悔しいとかじゃなく、マジでモニタの前で吹きましたw
[PR]
by sakuyan777 | 2004-07-19 13:31 | Ragnarok Online