<   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちゃんと休まないとダメだと思います。

週末は出歩いてました。

金曜日の夜は会社の先輩とカラオケに。
三時間ちょっと歌ったところで会社から障害連絡・・・
軽く鬱入りました。
とりあえずカラオケを止めてもらって連絡回してました、もー
カラオケそのものは最後のほうは何故か洋楽大会になりBONJOVIやらなんやら。
午前三時ごろ帰宅の後就寝。

土曜日は寝たのが遅かったにも関わらず何故か午前9時に目が覚める。
メッセに上がってみたら旦那さんがいたのでROとか。

そのあとはお昼寝したりしつつまたーり過ごす。
夜8時頃なんか美味いもんでも食いたいなーと友達に電話。
出る気はあるけど一時間くらい待ってくれと言うので一時間後に掛け直すことにして電話を切る。
ミスター味っ子とか将太の寿司を読みつつ時間を潰す。
そして、9時に再度電話・・・でねえ(;´Д`)
まあ10時にもう一度掛けてみようかと思いつつ再び漫画へ。
10時ごろ連絡も無いしガストルームサービスでも頼むか、と思ってたら電話。
予想通り寝てたそうで。
微妙に雨が降ってたりしてたので今日は中止かなあと思ってたら「腹が減ったから行くぞ!」とのこと。
雨なのに車出すのは珍しいなと思って聞いてみたら、ずっと風邪ひいて遊びにいけなかったから今日は何があっても遊ぶんだそうでw
何気にメッセで暇そうにしてる旦那さんに後ろ髪引かれつつ遊びに出ました。

最初は良く行ってるお蕎麦屋さんで晩御飯。
この店は深夜までやってる割に味もそこそこのちゃんとしたお蕎麦屋さんなので、わりとよく行きます。
腹も満たされたところで地元の温泉へ。
なんかもう蕎麦屋→温泉(orスーパー銭湯)か温泉(orスーパー銭湯)→蕎麦屋ってのがほぼ定番になりつつありますw
二時間ほど風呂でまたーりする。
私は約束の時間より30分ほど早く出てしまったので某蒼い人と電話したりしてましたがw

飯食って風呂入ってかなりねむねむだったのですが、「寝るなら送ってやるから家で寝れば?俺は伊豆行くけど」の言葉に、「私も行く!」といってしまったのが運の尽き。
ここからかなり凄いことになりました。
雨と風と霧の中、箱根のお山を越えて一路沼津へ。
箱根の山中でまた障害連絡を受けてげっそりのさくやさんでした。

とりあえずここまで。

続き。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-31 11:26 | 雑文

ぺたり。

ちょっとここ最近のSSとかを貼ってみようかと思います。
画像多いんでMoreにしときます。

More
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-27 01:59 | Ragnarok Online

勝った・・・!

お久しぶりですさくやんです。
研修論文発表があったりして慌しくしておりました。

今日やっと終って打ちに行ったら銭形で37k浮きました。
初めて連チャンして歌付きの主題歌も聞いてきました。

たのしー
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-25 23:01 | 雑文

飲んだり走ったり歌ったり~

週末はBijou時代のギルメンと遊んでました。

当初土曜日に合流の予定だったのですが、金曜日に既に近くにいたので金曜日の深夜合流。
そのままドンキホーテに行って大量に酒とつまみを買い込み家で飲む、飲む、飲む。
何故かうちのジャンク漁り大会になって、埃まみれになりながらパーツを漁ってたのは秘密です。
サウンドカードとメモリとHDDを持って帰ってました。

翌日は昼頃起きだして、ラウンド1へカラオケをしに。
うちのハウスダストにやられた連れは声がでねえええええを連呼してました。
すまんな。
その後はビリヤードをやるも1時間でダウン。
三年ぶりとかありえない。

その後は歌いながらドライブとか。
さすがに夏休みでR134もR1も混んでましたね。
まあ、時間も中途半端だったからなあ・・・
夕食は焼肉でした。
会社の子に以前聞いてた店にちょうどいいから行ってみようか、と。
安くてわりと美味かったです。
まっすぐ帰ろうかといいつつ何故かヤビツ峠へ。
凄い久しぶりに行きましたが、相変わらず凄い夜景でした。
やっぱこういうとこは彼女と来たいなーと言ってましたが、私も彼氏と来たいよ!w
前行った時も友達とだったんだよな・・・(;´Д`)
本当はこの日もうちで飲む予定だったのですが急に呼び出しが入ったとのことで、ゲーセンに寄って家まで送ってもらって別れました。
リオたんのライターとぬいぐるみをもらいました、わーい。

冬にまた来るらしいので遊ぼう。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-23 01:37 | 雑文

家出中。

ということでプリが家出しました。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-23 01:26 | Ragnarok Online

ラグナ近況。

とりあえずプリは78で止まってます。
これから週に1ずつ上げれば今月中に80になれるかな・・・?

一昨昨日はギルメンと三人でアマツ観光してました。
カップルヲチとかねw
夜桜は綺麗ですね、ええ。

一昨日は久しぶりに旦那さんと話しました。
なにか色々行き違いがあった模様。
相談やら愚痴やらを聞いてくれた皆さんお騒がせしますた。
アマツでままーりしてきました。
っていうかアマツ重すぎ。
橋のそばで話してたらいつのまにか橋に大量に人が集まっててびびりました。

昨日はごねて(ぁ、一時間ほど旦那さんに遊んでもらってました。
どうでもいい話をしてただけですが。
まあいつもどうでもいい話しかしてないんだけどねw

SSは帰宅後に適当に。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-20 12:30 | Ragnarok Online

さくやんは戦いの中で新しいスキルを覚えた!!

サーバルームで鼻歌Lv.1を取得した

マシン室で作業していると知らぬ間に歌いだしてる自分に気付きました。
そろそろ末期かもしれません。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-17 14:39 | 雑文

マザー2

GBAを安く譲ってもらったのでへこへこ会社の行き帰りにやってます。
久しぶりにコンシューマーやったけど、レベル上げとかぬるいな・・・
普段レベル上げしかやることのないゲームをしてるからかしら!
,、'`,、( ´∀`) '`,、'`

メガテンオンラインが気になります。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-17 00:32 | 雑文

なんとか

プリ77になりました。
あと3なんとか上げよう・・・
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-16 00:02 | Ragnarok Online

レベル上げ上げ。

昨日も頑張りました!
74の46%から76まで上がりました。
臨に3回、友達とPT3回。
一日にどんだけやるんだって感じですがw

朝11時起床。
まず、ギルメンのwizさんと廃屋でペア狩り。
いつも通りですね。
SSもないのでさらっと流して行きましょうか。
wizさんがご飯落ちした後は臨を探しにふらふらとプロ南へ。

その後落ちてるとアサさんに声を掛けられ、友達のwizさんに偶然遭遇したので、三人でSD4へ。
ミノ狩り楽しいです、廃屋よりもミノのが好きかも。
wizさんが用事で落ちてしまったので再びプロ南へ。

GXクルセさんが落ちてたので拾ってみる。
へこへこと二人で騎士団へ。
極INTのクルセさんだそうで、被ダメがこわああああ。
でもGXつよー。
美味しく稼がせていただきレベルアップ。
そのあとちょっとピラに行った後私がおなか減ったので解散。

おなかも満たされたので再びふらふらプロ南へ。
監獄行きのチャットに入ってみる。
いや、正直厳しかった。
時給190kってなんですか…
まあ、時給見ちゃうからいけないんでしょうが、狩りに行く時は徹底的に狩りたいんだよ私は!
ぶっちゃけ、休憩~とかって雑談いらないよ!誰もSPきつくなんかなってないのに!
雑談するなら溜まり場で友達と話すから狩りの時は狩りさせてくれ~とイライラしつつ適当に終了。

すっかりやる気がそがれたのでここで仮眠。
起きた後、再び臨探しにプロ南へ。

今度は6人で城2へ。
最初は3人で監獄の予定が人が増えてきたのでギルメンの別垢プリさんを呼んで城2へ。
wizさんのまわし方がかなりまずくて速攻で全滅。
初心者さんだったみたいですが、いやーあれはちょっと厳しい・・・な・・・(´・ω・`)
実は知ってるギルドのwizさんで、そこそこの廃ギルドのサブギルドだからここの人なら大丈夫かなーって募集チャットに入ったんですが。
臨ではずれ引くとレベル上げのモチベーションが下がるんですほんと(つД`)
同行してたギルメンのプリの子と二人でこれ終わったらペアでどっか行こうという話になり、精算後アサを出してもらって騎士団へ。

この時点で75の22%。
寝るまでに76が目標・・・さあどうなる?!
ということで78%分ひたすらペアで黙々と狩ってました。
騎士団で2時間ちょっと狩った後、いい加減疲れたと言うことで休憩を入れてその後は亀島へ。
明け方何とか76歳になって帰還。
もうこういうかつかつなレベル上げはしたくないねほんと・・・

で、今日は今まで臨に行って30%ほど稼いで来ました。
さすがに今日中に77は・・・無理(;´Д`)
[PR]
by sakuyan777 | 2004-08-14 18:09 | Ragnarok Online