<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

会社にて。

旦那の人とメッセ中。

さくやん"三年分の身辺整理終了" の発言 :
お帰りなさいませご主人様
旦那の人の発言 :
うむ
さくやん"三年分の身辺整理終了" の発言 :
お食事になさいます?お風呂になさいます?
旦那の人の発言 :
ROになさいます
さくやん"三年分の身辺整理終了" の発言 :
そうでございますか
さくやん"三年分の身辺整理終了" の発言 :
それではお茶をお持ちいたしますね
旦那の人の発言 :
てか仕事してろ。

正論だけど軽くひどいと思った。

そして来週から異動して仕事中ネット出来なくなります。
ブログ更新もメッセもね。
今まで遊んでくれた人ありがとう~♪
平日はネットに上がる率がかなりおちると思われますorz

ついでにリンクとかコンテンツ整理。
会社で巡回してたブックマークを使えなくなるからな・・・
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-29 15:37 | 雑文

ホテルにて。

こんなことをしてましたとさ。

(*´Д`)
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-29 01:39 | Ragnarok Online

今日の旦那。

旦那と一緒に青の人の壁中、他の作業をするために支援のみして放置で手伝っていたところ、結婚スキルで呼ばれて「sp」言われました。

SPタンクだなって言ったら、
「連れ歩ける白青ポットタンク+自動支援機」
言われました。

覚えてろ!!!
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-25 00:37 | Ragnarok Online

人生設計なんて。

あっさり変わるものなのかもしれないなと思いました。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-22 11:51 | 雑文

まーじゃんもーど。

最近はまりいさんちるちるぜろさん蒼さんあたりと麻雀してたりします。
楽しいです。

今日の熱かったの。
a0035713_143474.jpg
りゃんぺーこーヾ(゚д゚)ノ

以前のキモかったの。
a0035713_151171.jpg
ドラ8-ヾ(゚д゚)ノ

さあ皆さんも麻雀覚えて面子に入りませんか!

余談ですが。
a0035713_1241449.jpg
嫁より麻雀を取った旦那が居ます。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-19 01:05 | 雑文

体調わるー(;´Д`)

寒さに弱いさくやさんですこんぬつば。
水曜日に風邪をひいて一日休んでたのですが、ぶり返しました(;´Д`)
熱下がらないよ・・・

ところで風邪引くとタバコが致命的に美味しくないのをなんとかして下さい。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-18 09:08 | 雑文

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今日の昼間はTさんがノビをマジにするというので壁。
ポポリンを追っかけてたTさんがエンジェを発見、ハンタで来て貰って狩ってみました。

a0035713_933512.jpg
Tさんを待っているところ。タコ殴りです。
なんでキモくなると頭装備ずれるんだろ。

a0035713_9343679.jpg
倒した直後。二人でキモくなってました。
私はこのとき気付いてなかったんですがTさんがHBを拾ってました。

a0035713_9364190.jpg
天使HBキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ところでTさんの「というわけだ」の意味がわかりません。
相変わらずですね。
まあ、ということで早速・・・
a0035713_9372256.jpg嬉しい・・・(つД`)
こんな激レアでたの初めてですよ。
先日蒼箱で4Mスってから微妙にレア運がいいです。
旦那さんが「運の神様に時々貢いどかないとダメなんだ!」と言ってましたがあながちウソでもないかもしれません。
暫く付けたいから売らなくていい?というのに了承をもらったので暫くはこれを装備してると思います。

更にその後ADにて。
a0035713_9381675.jpg
悪魔HBキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

まあこの日壁代としてもらった蒼箱とADで出た蒼箱あけたら中身は土竜のひげとSハットだったのはキミとおねえさんの秘密だよ☆
orz
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-17 23:59 | Ragnarok Online

エロ生活満喫中。

旦那と居ない方がエロネタが多いことに気付きました。
まあ、あの旦那が加工したSSがネタとして一番エロイって言われてるんですがねw

a0035713_9225040.jpg
ギルド狩りの時のSS。
私が一人で突っ込みすぎた時の台詞「ごめん、先走りすぎた」を受けてのTさんの発言。

a0035713_925179.jpg
某所マスターさんと明け方まで会話。
この方なんていうか凄いシンパシーを感じるのですがw
エロとスロで盛り上がっておりました。
同業者さんらしく仕事の話でも盛り上がっておりました。
楽しかったのでまた溜まり場にお邪魔したいと思います(・∀・)
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-16 23:59 | Ragnarok Online

初心に返れ。

という事で先週一週間は仕事が忙しかったので殆どROしてませんでした。
週末の三連休でやっと復帰かな。
プリのレベルは86のまま。
今週中にはレベル上げれると思いますが・・・

土曜日の夜は久しぶりにIrisに繋いでました。
旦那さんが何を思ったのか剣士を作る!と言い出したので殴りプリで壁してました。
ノビをまず剣士にしようとポリン島に行ったら、立ち尽くしてるノビさんがいたので声をかけてみたところ連れのナイトさんが寝落ちてしまって困っているとか。
聞いてみたらどうもリアル初心者さんで昨日から始めたとのこと。
旦那放置してお手伝いしてました(ぁ
というか旦那さんにはとりあえず武器を渡して一人で適当にポリンとドロプスを殴ってもらいアコ志望の初心者ノビさんの壁を。
JOB10になった後は旦那さんのノビの追いこみをして、転職試験は旦那さんは余裕なので一人で行ってもらって初心者のノビさんをアコに。
転職できてとても喜んでいたのが印象的でした。
プレゼントした看護帽も凄く似合ってたので良かった~
その後は旦那さんの剣士とアコさんで公平してもらってゲフェ東方面でクワガタ狩りなど。
色々お話したんですがアコさんがほんといい子で(つД`)
なにやらオーラの人に初心者邪魔だのの暴言を吐かれて凹んでたらしいのですが「でもお二人に会えたからやってて良かったって思います!」とのありがたいお言葉。ほろり。
旦那さんと一緒になんかのほほんとした気分になってました。
βの頃は良かったねーなどと思い出に浸ってみたり。
最後は連れのナイトさんが起きてきたので4人でOD1に行って、ベース30まで上げて解散しました。
物凄く感謝してくれてましたが、こちらこそ初心を思い出させてくれて有難う。
いつかプリになった頃にまた会えたらいいなあと思います。

日曜日は恒例Gv。
なんか書いたと思って書いてなかったようですが現在は終焉世界所属でGvしてます。
SSとかあんまりとってないのでレポは割愛。
Tさんあたりのを読めば大体かぶってそうですし。
今週は全砦制覇で熱かったですよ。
最後GoMに落とされて宿無しになっちゃったのは惜しかったですが。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-12 13:30 | Ragnarok Online

先週一週間は。

ありえないくらい仕事してました。
支援としてお客さん先へ。
一か月分くらいの残業を一週間でしました。

もう今月は仕事しません(ぇ
[PR]
by sakuyan777 | 2004-10-12 13:04 | 雑文