<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そろそろ本格的に頭が悪いと思った。

昨晩は11時半までDQ8をやったあと、ちょっと電話で話すかー、とK一さんと電話。12時には寝るつもりでした。
だらだらDQの話やらROの話をしてたんですが気が付いたら…

Kの人:なあ、怖いこと言っていいか・・・?
ワタクシ:ほい?
Kの人:5時半だ。
ワタクシ:・・・知ってる。

ええ、4時半の時計は見たんですよ。
やべーなとも思ったんですよ。

ワタクシ:あー、もう寝ないで会社かなあ。
Kの人:6時起きだっけ?
ワタクシ:・・・あ。

ええ、なんかボケてたんですが少し寝れるかなーとか思ったのは気のせいでした。6時起きなのに5時半からどうやって寝るんでしょうか。
結局6時過ぎまで話してました。

通話終了、通話時間439分
・・・。
ごめんこんな数字初めて見た。
これからは電話はやめようと思います。

ということで。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-29 20:45 | 雑文

武器占い

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【いかずちのつえ】のタイプです。

「センス」が良くて、バランス感覚にすぐれたあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【いかずちのつえ】がぴったりといえるでしょう。
何をするにもまわりの状況を見計らって、それに応じた言動をとっていくタイプです。
無意識に人が求めているものに応えることができる、社交上手ともいえるでしょう。
それゆえ、やや気まぐれな面があったり、八方美人であったりすることもありますが、いつまでも人に好かれることになりそうです。

あなたの長所:人当たりの良さ
あなたの短所:優柔不断
ドラクエキャラ:マーニャ
ぴったりのパートナー:メタルキングのけんタイプ

わりと当たってる希ガス。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-29 07:01 | 雑文

田舎なんて嫌いだウワァン。

ここのところ電話代がそろそろやばそうな雰囲気なのでskypeでも導入するかとヘッドセットを探しに駅前を彷徨ってきました。

一軒目の電器屋→「すいません、おいてないんですよー」
スーパーの家電売り場→「すいません、おいてないんですよー」
駅ビル→家電売り場すらなし
スーパーの家電売り場2→「すいません、おいてないんですよー」

・・・ん?
駅から20分くらい歩いたスーパーには確かLAOXが入っていた。
しかし、そこまで歩く気力もなく終了。
ここまで売ってないとは思いませんでした、萎えた。

定期持って来てれば横浜まで出れたかなーとか思いましたがラッシュの時間の電車なんか乗りたくないのできっと行かない。

とりあえずドラクエ8の予約をしてきました。
旦那の人に予約するために駅に行ったと思えばいいんだよ!って意味のわからない慰められ方をしました。

ドラクエ8楽しみだね!!(*´д`*)パッション!!

その前にこのカオスと化した部屋からPS2の発掘という重大任務が待っているわけですが。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-26 22:16 | 雑文

限界突破

仕事が日に日にやばくなって行きます。
お金稼げるよワーイ。
orz
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-25 22:58 | 雑文

眠い。

今晩こそは早く寝たいと思います。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-25 07:04 | 雑文

近況。

ラグナ近況でも書いてみます。
SS多そうなのでMoreに。

こんな感じの日々ですよ。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-23 03:01 | Ragnarok Online

疲れてると。

無駄なことを悩み始めてとても非建設的だなあと思いました。
病んでるな・・・
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-21 17:15 | 雑文

あさごはん。

a0035713_6525492.jpg

大体毎朝こんな感じです。
実験動物みたいね。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-15 06:52 | 雑文

まちうけそのに。

a0035713_9184578.jpg旦那さんがなにやらまた待ち受けを作ってくれました。俺はこういうのの方が好きだ、と言ってました。
ちゃんと待ち受けにしてます、ありがと。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-12 09:19 | Ragnarok Online

風邪悪化。

職場異動したりしてわりと快適に仕事をしていたここ最近ですが、隣に座る先輩から感染されて治らなかった風邪がここにきて悪化。
くしゃみ鼻水咳熱のオンパレードって・・・(;´Д`)

そしてブログ書いてる場合かって突っ込みは無しの方向で。
仕事場のPCがインターネット環境にないんだよ!!!
色々不便、色々。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-11-12 09:08 | 雑文