<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりあえずすこしだけ

部屋の片付けとか。
70lのゴミ袋を6ついっぱいにしてもまだ終わらなかったので放棄。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-28 21:27 | 雑文

伸びをしたら

椅子の背もたれが取れました。
びびった…
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-28 11:03 | 雑文

クリスマスイブ

a0035713_1452827.jpg

焼肉!
微妙に彼氏の人がうつっておりますw
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-25 14:05 | 雑文

久しぶりにROのことでも。

怠けてたって言うよりもやってなかったんですけどね。
ここ二日くらい旦那の人とまた一緒に遊ぶようになりました。
20日ぶりくらいか・・・?w
私が異常に忙しかったせいでGvしかROに繋げてませんでした。

で、ここ二日何をしてたかってーと旦那の人の壁をば。BS作るって前からちまちま育ててた商人の追い込みをしました。
やっと転職しました。胸板(*´Д`)ハァハァ
a0035713_187487.jpg


今日はクリスマスリングを作って一緒にジュノーでまったりと。クリスマスプレゼント交換をしたりしてました。
あと、お互いの名前入りのクリスマスリングを交換したです。
クリスマスプレゼントはデビルチでした。おそろいでデビルチとかいいなーって言ってたのを覚えててくれたみたいです、ありがとう。
うちの子はこめておです、旦那さんのデビルチがあるてまだったので同系にしようってことで。
a0035713_1811589.jpg
頑張って親密度を上げたいと思います。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-23 18:12 | Ragnarok Online

意外と意外

うちの彼氏の人はわりと連絡不精で連絡が取れないとかしょっちゅうなのです。ここ数日も連絡が取れなくていい加減にしろ、とか思ってたのですが…

昨日の電話で5日ほど寝ないでバイトしてたことが判明。たまにはちゃんとしたクリスマスをやろうと思って、ということだったらしいです。
不覚にも感動してしまいました。
やるときにはやる人だったみたいです。ちょと惚れなおした。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-22 10:19 | 雑文

・・・。

ネタとして扱っていいのかもはやわからないんですが、あまりに非日常なんで書きますか。

ひったくりにあいました。

詳しく書く気力が今はないのでまた今度。気が向けば。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-21 01:54 | 雑文

構築中の待ち時間に。

先輩とだらだら話してたりするのですが。

どうも最近面白キャラ扱いなので反論してみたところ、
「でもいじられるの美味しいと思ってるでしょ?」
って言われました(;´Д`)
まあ確かに陰口とか叩かれるよりはいいと思うんですよ。
面白いと思われてるだけならば。
「でもさ、そう言われて気にする人もいるよね?」
って言ってたので、私気にします!!!って言ってみたらやっぱり却下されました。
アレ?

そこでさらに頑張って反論してみました。
「私なんて地味でネクラなただの引き篭りですよ!」
「うん。」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなアナタ即答で肯定しなくても・・・
「すいません、肯定されたらちょっと傷つきました・・・」
「ははははは」
まあこの先輩は缶コーヒーを奢ってくれたからいい人ですきっと。
Mリカワさんにいい人の基準ひくって言われたけど気にしません。

でも実際ほんと面白いこととか言ってるつもりないんですけどね。

その後忘年会でやっぱり私を面白キャラ扱いする先輩に聞いてみたところ、
「うーん、説明するのは難しいなあ、気付いたら言うよ」とのこと。
その後、部長と話している最中に「ぶっちゃけ私の異動の意図ってなんだったんですか?」とストレートに聞いてみたら、先輩から「それだ!」って言われましたが。
どうも歯に衣着せぬ物言いが周りから見てて面白いんだそうです。
とりあえず悪意をもたれてるわけじゃないみたいなんでまあいいかなーと。

態度がでかくて怖いものなんかなさそうに見えても意外と小心者なんで虐めないで下さい。ええ。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-10 23:59 | 雑文

げんなり

UNIXとLINUXはやっぱり別物なんですよ。
てか、RHLが楽すぎました。さっぱりだ。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-08 11:49 | 雑文

最近のお気に入り

a0035713_96116.jpg

毎朝飲んでます。
甘すぎなくていいです。
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-06 09:06 | 雑文

お疲れ気味。

リアルのほうでばたばたしてるので忙しいです。
昨日は久しぶりに彼氏の人とデートとかしてきました。
焼肉とカラオケの約束だったのですが、彼氏が打ってる店に行ったら結局私も打つことに。
まあ、前から打ってみたかった台なのと、負けなかったのでいいです。
おかげで焼肉に行ったのが夜11時とかでしたが!ワタシアシタシゴトナンダケドナ。

カラオケボックスでの出来事。
通路を歩いてたカップルの男の人がこっちの部屋の中じーっと覗いてるんですよ。
なんなんだろう?と思ってたらいきなりノックしてドアを開けてきました。

「すげえ上手いっすね!びっくりしたっす!」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
それは彼氏がB'zの『Calling』を歌っている時のことでした。
まあ確かに、彼氏の人歌上手いです。
前よりは下手になったなーとは思いますが。
B'zをアレだけ歌いこなす人を未だに見たことがありません。
でも、まさかいきなり見知らぬ人に言われるとは・・w
びっくりしたねーと言いつつ、まあ悪い気分ではないよね。
面白かったですw

とりあえずなんか色々放置中でごめんなさい。
特にROとか(ぁ
[PR]
by sakuyan777 | 2004-12-02 20:02 | 雑文