<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

最近は旦那の人がユーロ聴くようになったのでskypeで話しつつあっちから聴こえてくるユーロに耳を傾けてたりします。
『Dance Around the World』いいよねって言ってもらえてすげえ嬉しかったり。
私は最近のあんまりもってなかったりユーロマッハは聴かなかったりで私が知らない曲の曲名を教えてもらったり。

以前から私は『Dance Around the World』の着メロが欲しいと散々わめいていたのですが昨日旦那の人と話していたところ「auだけど検索したらavexの公式にユーロの着メロ合ったよ」とのこと。
iモードでメニュー検索が出来るのかどうかわからないんですが(できない?)メニューにあるサイトは全然調べてなかったんですね。
iモードのメニューリストを探したら、あった!ありましたよ!
『Dance Around the World』もあったよー、と言われたので早速登録。
そしてダウンロード。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
他にも欲しくても見つからなかったのがイパーイ。
激しく燃えました。
もうちょっとロングバージョンだともっといいんだけどなあ・・・
[PR]
by sakuyan777 | 2005-01-27 13:26 | SEB

SEBいいなあ。

風邪と生理痛と貧血のトリプルパンチで家にいました。
とりあえず薬が効いたので小康状態。
以下多分ユーロビート聴かない人にはわからない話。

ぼーっとSUPER EURO BEATのレビューとか眺めてたら久しぶりに聴きたくなったので引っ張り出して聞いてました。
イニDのセカンドステージのアルバムとか殆どまともに聴いてなかった(聴けば曲は全部分かるのだけどw)ので改めて曲名見ながら聴いてみたり。
Sophieはやっぱりいいなあー、とか。
Wain Lの『Goodbye Yellow Brick Road』とか誰の曲だろうとか一回も意識したこと無かったけどサビの部分がすごい好みかも。
やっぱりイニDのアルバムって妙に哀愁系の選曲が多い気がします。
Leslie Parrishとか結構入ってるしね。
そういえばPizza Girlって『CRAZY FOR YOU』位しか印象に無いけど他にどんなのあるんだろう?
調べろって話ですかそうですか。
『CRAZY FOR YOU』は大好きです。

まあ、マイベストユーロはDELTA QUEENSの『Dance Around the World』がずーっと不動な訳ですが。マイナーなのかな?DELTA QUEENS好きとかってあんまり聞かないようなそんな予感。
もっとも周りにユーロ聴く人が殆どいませんが。
仲間募集中。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-01-18 15:17 | SEB

今日も今日とて。

オフ会のようなもの?でした。

終焉のととさんが東京に来るということで遊ぼうかーという話になり、今日デートする約束をしてたまりいさんを道連れに遊ぶことにしました。
そして、ととさんの策略によりぷってぃんのマスターぶるーさんも道連れに。
まりさんは私しか知らない、ぶるーさんはととさんしか知らないとかいうもはやなんだか意味の分からないオフ会もどきにw

内容が長いのでMoreに。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-01-15 20:51 | 雑文

デート!(*ノノ)

今日はまりいさんとデートでしたよデート!
(*´Д`)ハァハァ

アジアンキッチンで御飯食べたりお酒飲んだりしてました。
無国籍料理っつーかエスニックっつーかそういうの大好きです、ウマー(*´Д`)
色々お話したりして、すげえ楽しかったです。
またデートして下さい!

締めがとらのあな訪問だったのは秘密ね?

買った物。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-01-08 23:20 | 雑文

('A`)

ちょっとなにもかもめんどくなってます。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-01-06 21:31 | 雑文

新年初遊び。

前の職場の先輩と遊びに行ってきました。
二ヶ月ぶりに話して楽しかったです。

とりあえず小田原集合で車で拾ってもらい。

まずはボーリング。
多分四年ぶりくらいだったのですが2ゲームやってスコアは95と77でした。アベレージ50とかの人なんでかなり上出来です。
しかし、日頃の運動不足か汗だくでしたよ・・w

次に焼肉。
何か食うものリクエストある?って私に聞いたって焼肉としか答えないのを知っててのことでしょうか?w
前の職場のそばの焼肉屋さんに行きました。
ここの丸腸ってホルモンが絶品ですよ(*´Д`)ハァハァ
この店、ドリンクはソフトドリンクならドリンクバーあるし、すげえ安いんですよ。見た目はファミレス風で味もそこそこだし牛角とかより全然いいです。
恋愛話なぞに花を咲かせつつ肉食ってました。

最後はカラオケ。
中盤のCAROL(TMネットワークのアルバムね。)縛りとかがかなり熱かったです。
元々仲良くなったきっかけが喫煙所で音楽の話をしてて似たようなの聞いてたんですねーって一緒にカラオケに行くようになったからなので、普段歌わないようなのとか歌えて楽しいです。
そのままアニソンに流れてシティハンターとか歌ってたんですが、ヴォイスチェンジャーでわぴこ注意報歌われたのにはマジで笑いました。笑い転げました。
対抗しようとプリキュア入れて一番で耐え切れなくなって玉砕したのは秘密です。
そんなこんなで四時間歌った後送って貰って帰ってきました。

帰りの車のBGMがCAROLだったのが(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by sakuyan777 | 2005-01-02 12:04 | 雑文