<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとか生きてます。

仕事で死にそうだったり貧血だったり大変です。

日曜日はまりいさんとデートでした!(*´Д`)ハァハァ
もうね、大好きで大好きで旦那の人に連呼してたら「まりさんと付き合えばいいのに・・w」って言われちゃったくらいですYO?
なんかこうね、しっくりきすぎなんですよ。
なんでこんなに好きなんですかね、ええ。

まあそれはともかく、イタ飯でランチしたりホテルのラウンジでまったりお茶飲んだりドラッグストアに買い物に行ったりしてきました。
レンタルビデオ屋さんで「そういえばここがすごい面白いんだよ~」と連れて行かれたところが洋物ポルノコーナーだったり。
いや、大爆笑(・∀・)
有名な映画のパロディと思わしきものがたくさんあるのですが「SEX-MEN」だとか「スパ淫ダーマン」だとかもうね?
他にもなんか色々あったんですが爆笑しすぎて忘れましたw
その後はゲーセンに行ってラオウと戦ったりしてました。
こんな時に限って16連チャンとかね!
嬉しいんだけど、嬉しいんだけども・・・店で引かせてくれ(ノ∀`)
600枚くらい払いだされたメダルで一時間ほど一心にスーパーマリオのメダル落しを二人でしたりしてました。

リフレッシュしましたよ、ええ。
次は飲みに行く約束です。アジアンキッチンのパフェにチャレンジしてきます。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-02-23 22:01 | 雑文

人として。

彼氏の携帯に登録されてる私の名前の漢字が間違っていました。
しかも、間違って入力したわけではなく本気で勘違いされていた模様。

6年付き合ってそれってちょっとどうかと思った。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-02-19 00:41 | 雑文

遊び倒し。

カラオケにいきてえ!ということで前の職場の先輩にメールして遊んで貰ってきました。

とりあえず前と同じく小田原集合で拾ってもらい、まずはビリヤード。7戦やって3勝しました!トータル負けたけどわりと調子良かったので楽しかったです。
「今日調子いいっす!」って言ったら「お前、前のボーリングの時もそんなこと言ってなかったか?w」とか言われてました。そういえばそうだった。

その後は今回も焼肉に。
この店の丸腸が激しくラヴ。おなか一杯食べて一人2500円、やす!車移動中とか焼肉中とかまた恋愛話に花を咲かせてました。

そしてカラオケ。
一人EUROBEAT大会とかしてましたwとりあえず、イニDの分は全部歌った。あとはプチ洋楽大会とか。BONJOVI歌ってるとこにコーラス入れるのとかたのしー。

その後、今日は飲みながら話すかーということになったので帰り道のドンキーホーテで酒やら買い込んで私の家へ。
ここで問題が。
知ってる人は知ってるのですが何しろ私の部屋激しくカオスなんですよ。家に着いてから暫く待って貰って部屋の半分だけなんとか片付けました。
・・・久しぶりに床を見たよw
またーりと酒を酌み交わしつつ恋愛話なぞ。
なんで先輩が彼女と続かないのかとか私が彼氏に受けたひどい仕打ちとかw
「お前それでよく続けられるな・・・」などと言われていました。ええ、よく言われますよ。
でも先輩の女に利用されっぷりもかなりのもんだと思いました。
酒の勢いで先輩に向かって「言っちゃ悪いんですけどへたれですよね」とか言い放つ馬鹿がいました、あああ・・・(;´Д`)
あとは一緒にラーメンズの公演ビデオとか見てましたよ。旦那の人が昨日ライブに行ってたのでその感想メールを見てたら久しぶりに見たくなったので。
先輩も気に入ってたみたいで良かったです。

なんだかんだで朝8時くらいまで遊んでました。
久しぶりにすげー楽しかったですよ。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-02-06 16:27 | 雑文