<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ああああもおおお

仕事辞めたい辞めたい!!!
でも辞めたくない!

という感じでテンパってます。
春先恒例鬱っぽいものがまたやってきたようです。

行かなきゃ行かなきゃと思うのに身体起こせないとかマジでつらいです。
体力も精神力もないです。
布団引っかぶって一日えぐえぐ泣いてたいです。

ちょっと壊れ気味かもなあ・・・
[PR]
by sakuyan777 | 2005-03-29 13:39 | 雑文

更新してみる。

気付いたら一ヶ月経ってましたね。
すいません。
普通に仕事したり遊びに行ったりしてたらこんなことになってましたよ、ええ。

とりあえずラグナですが休止してます。
仕事が忙しいのとどうもリアルお付き合いなどで休日空けられなくなったのが原因です。
真人間に戻りそうです。
まあ、課金は続けてるんで呼ばれれば上がりますけどね、多分・・・

で、ここ最近の色々。

まりいさんと一緒にアジアンキッチンのパフェに挑戦して参りました。

使用前
a0035713_450554.jpg
使用後
a0035713_4502168.jpg


ということで制覇。
思ってたより量は無かったな、って感じで。
まあこの前に普通に飲み食いしてるってのがアレなんですがw

先週は彼氏の人とカラオケに行きました。
何故かアニソン大会に。
いやあ、アニソンとか楽しいね?

後は最近また漫画買ったり小説買ったりしてます。

無性に少女漫画が読みたくなって一条ゆかり作品集を買ってみたり。
正しい恋愛のススメとかも大好きでした。
あとは多重人格探偵サイコ買いました。おかげで夢見が悪かったり散々でした。
でもわりとこういうダークなものは好きだったりもします。
大岩ケンジのGOTHとかも買っちゃいました。
彼氏がNHKが面白いと言っていたので同じ作家の別のでも読んでみるかぁ、と。
わりとこのへんは全部勢いに任せて買っただけなので感想とかは割愛。
買おう買おうと思って買ったのは安野モヨコの働きマンでしょうか。
これ読むとちょっと元気が出ます。

小説はベタな恋愛小説が読みてーとか思って村山由佳の夜明けまで1マイルを買いました。
この人の小説は設定が凄くベタなのに感情描写とか凄い上手くて泣けちゃうんですよね。

基本的に私は小説とか漫画とかあんまり読み返したりしないのですがしつこく何度も読んでるのが山田詠美の放課後の音符ですね。
まあこれも普通の恋愛小説の連作集なんですが。
何度読んでもドキドキします。中学生くらいからの愛読書でしょうか。
うわ、なんかこっぱずかしいな・・・w

とりあえず、こんな感じの日々を送っております。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-03-26 05:17 | 雑文