<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新が月に一回ペースとか

死んだ方がいいと思った。

昨日はまりちゃんらんさんとともに横浜で遊んで参りました。
らんさんが二時間遅れてきたのはともかくとして。
とりあえずカラオケになだれ込む面々。
と思いきや一時間待ちの為受付だけ済ませた後ゲーセンへ。
何故かタイピングオブザデッドで大盛り上がり。
間違いなく一番タイピングが遅いのは私だ(ノ∀`)
でもエアホッケーで一位だったからいいんだもん!

カラオケはアニソンやら洋楽やらごった煮で楽しかったですよ、ええ。
らんさんから韓国土産に韓国海苔と韓国のお菓子を頂きました。
そして韓国のお菓子のパッケージの文字を見ながら「どっちが上だか分からない」という素敵な発言をするまりい嬢。
韓国語で美声を披露するらんさん。
〆の二曲はマイヤヒーとマツケンサンバ、そしてマツケンサンバの流れる中ご退場。
素敵なひとときでした。

歌った後は当初の予定通りアジアンキッチンへ。
最近横浜で飲みって言うとアジキチがデフォルトになりつつあります。

飲みでの出来事。
[PR]
by sakuyan777 | 2005-05-22 17:47 | 雑文