生協の白石さん

生協の白石さん
親が本を買って来てくれたので読みました。

実は私の母校な訳で。
親が先に気付いてブログを読め読め言われつつ放置してました。

いやー、面白い。
もっとはやく読んでおけばよかったですよ。
そして構内の写真も載ってたのですがずいぶん様変わりしてましたね。
なんだか懐かしかったです。
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-11-03 19:47 | 雑文

それどんなSM?

やる気なし。

そんな素敵なアイコン
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-10-15 01:22 | 雑文

だいえっとー

ここ二ヶ月くらいこっそりダイエット中でございます。
というか水を一日2リットル飲んでるだけなんですが。

これがびっくり、効くんですよ。
多分5kgくらいは落ちた模様、ズボンががばがばです。

昨日は会社の男の子に一回り小さくなったよねって言われた。
わーい。

後は来週あたりからヨガに通おうかと目論んでおります。
とりあえず健康体が欲しいなあ。
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-10-01 13:00 | 雑文

百色眼鏡

とりあえずみてみた。
先にLENSを見ていて、賢太郎さんの天城があんまりにかっこよかったのでこっちも~、という感じでしょうか。

モノとしては椎名林檎のプロモだなあ、という感じ。
ストーリーは正直良く分からなかったです、というかストーリーあるっていえるのかしらあれは。
でも、小雪が凄い綺麗だし賢太郎さんかっこよかったしいいんじゃないかなあと。
でも金出して買う気にはならんなw

小林賢太郎はキムタクよりかっこいいと思う!と言うたびに否定されてちょっと凹んでるさくやさんでした。
ごめんほんと好みなんだ賢太郎さん…
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-09-11 20:07 | 雑文

またバトン。

きっとネタがないんだ私。

長くて邪魔いのでmore化。

More
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-08-27 03:43 | 雑文