人として。

彼氏の携帯に登録されてる私の名前の漢字が間違っていました。
しかも、間違って入力したわけではなく本気で勘違いされていた模様。

6年付き合ってそれってちょっとどうかと思った。
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-02-19 00:41 | 雑文

遊び倒し。

カラオケにいきてえ!ということで前の職場の先輩にメールして遊んで貰ってきました。

とりあえず前と同じく小田原集合で拾ってもらい、まずはビリヤード。7戦やって3勝しました!トータル負けたけどわりと調子良かったので楽しかったです。
「今日調子いいっす!」って言ったら「お前、前のボーリングの時もそんなこと言ってなかったか?w」とか言われてました。そういえばそうだった。

その後は今回も焼肉に。
この店の丸腸が激しくラヴ。おなか一杯食べて一人2500円、やす!車移動中とか焼肉中とかまた恋愛話に花を咲かせてました。

そしてカラオケ。
一人EUROBEAT大会とかしてましたwとりあえず、イニDの分は全部歌った。あとはプチ洋楽大会とか。BONJOVI歌ってるとこにコーラス入れるのとかたのしー。

その後、今日は飲みながら話すかーということになったので帰り道のドンキーホーテで酒やら買い込んで私の家へ。
ここで問題が。
知ってる人は知ってるのですが何しろ私の部屋激しくカオスなんですよ。家に着いてから暫く待って貰って部屋の半分だけなんとか片付けました。
・・・久しぶりに床を見たよw
またーりと酒を酌み交わしつつ恋愛話なぞ。
なんで先輩が彼女と続かないのかとか私が彼氏に受けたひどい仕打ちとかw
「お前それでよく続けられるな・・・」などと言われていました。ええ、よく言われますよ。
でも先輩の女に利用されっぷりもかなりのもんだと思いました。
酒の勢いで先輩に向かって「言っちゃ悪いんですけどへたれですよね」とか言い放つ馬鹿がいました、あああ・・・(;´Д`)
あとは一緒にラーメンズの公演ビデオとか見てましたよ。旦那の人が昨日ライブに行ってたのでその感想メールを見てたら久しぶりに見たくなったので。
先輩も気に入ってたみたいで良かったです。

なんだかんだで朝8時くらいまで遊んでました。
久しぶりにすげー楽しかったですよ。
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-02-06 16:27 | 雑文

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

最近は旦那の人がユーロ聴くようになったのでskypeで話しつつあっちから聴こえてくるユーロに耳を傾けてたりします。
『Dance Around the World』いいよねって言ってもらえてすげえ嬉しかったり。
私は最近のあんまりもってなかったりユーロマッハは聴かなかったりで私が知らない曲の曲名を教えてもらったり。

以前から私は『Dance Around the World』の着メロが欲しいと散々わめいていたのですが昨日旦那の人と話していたところ「auだけど検索したらavexの公式にユーロの着メロ合ったよ」とのこと。
iモードでメニュー検索が出来るのかどうかわからないんですが(できない?)メニューにあるサイトは全然調べてなかったんですね。
iモードのメニューリストを探したら、あった!ありましたよ!
『Dance Around the World』もあったよー、と言われたので早速登録。
そしてダウンロード。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
他にも欲しくても見つからなかったのがイパーイ。
激しく燃えました。
もうちょっとロングバージョンだともっといいんだけどなあ・・・
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-01-27 13:26 | SEB

SEBいいなあ。

風邪と生理痛と貧血のトリプルパンチで家にいました。
とりあえず薬が効いたので小康状態。
以下多分ユーロビート聴かない人にはわからない話。

ぼーっとSUPER EURO BEATのレビューとか眺めてたら久しぶりに聴きたくなったので引っ張り出して聞いてました。
イニDのセカンドステージのアルバムとか殆どまともに聴いてなかった(聴けば曲は全部分かるのだけどw)ので改めて曲名見ながら聴いてみたり。
Sophieはやっぱりいいなあー、とか。
Wain Lの『Goodbye Yellow Brick Road』とか誰の曲だろうとか一回も意識したこと無かったけどサビの部分がすごい好みかも。
やっぱりイニDのアルバムって妙に哀愁系の選曲が多い気がします。
Leslie Parrishとか結構入ってるしね。
そういえばPizza Girlって『CRAZY FOR YOU』位しか印象に無いけど他にどんなのあるんだろう?
調べろって話ですかそうですか。
『CRAZY FOR YOU』は大好きです。

まあ、マイベストユーロはDELTA QUEENSの『Dance Around the World』がずーっと不動な訳ですが。マイナーなのかな?DELTA QUEENS好きとかってあんまり聞かないようなそんな予感。
もっとも周りにユーロ聴く人が殆どいませんが。
仲間募集中。
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-01-18 15:17 | SEB

今日も今日とて。

オフ会のようなもの?でした。

終焉のととさんが東京に来るということで遊ぼうかーという話になり、今日デートする約束をしてたまりいさんを道連れに遊ぶことにしました。
そして、ととさんの策略によりぷってぃんのマスターぶるーさんも道連れに。
まりさんは私しか知らない、ぶるーさんはととさんしか知らないとかいうもはやなんだか意味の分からないオフ会もどきにw

内容が長いのでMoreに。
[PR]
# by sakuyan777 | 2005-01-15 20:51 | 雑文