人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

ラグナ近況でも書いてみます。
SS多そうなのでMoreに。



近況。_a0035713_18353890.jpg溜まり場での出来事。お金欲しいよーって話をしてたらこんな職位にされました(;´Д`)悪いのはカンさんですよ!ということで。


職位といえばこんなことが。

近況。_a0035713_18354952.jpg最初の職位はこんなでした。結構いろんな人にいろいろ突っ込まれました。私が決めたんじゃないんだよ!

そしてこれを見た旦那の人がこんなことを。
近況。_a0035713_18355669.jpg
このマツタケの点数は?って聞かれました(;´Д`)

近況。_a0035713_1836263.jpg後は頭装備とか。
旦那の人の誕生日にプレゼントした青箱からシニョンが出たので借りました。ツインリボンと合わせると凄く可愛いと思うのですがどうでしょう?

近況。_a0035713_1836791.jpgADにて。リバースオーキッシュ+シニョンとかキモ可愛いと思うのですがw

近況。_a0035713_18361159.jpgデート中の一コマ。猫がじゃれてるみたいでなんか好きです。間違ってもニャーニャー言ったりはしてません。
近況。_a0035713_18361637.jpgデビルチ可愛いなあ。このSSはほのぼのしてて和めて好き。


こんな感じで日々マターリ過ごしてます。
by sakuyan777 | 2004-11-23 03:01 | Ragnarok Online
<< 眠い。 疲れてると。 >>