人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

最近は旦那の人がユーロ聴くようになったのでskypeで話しつつあっちから聴こえてくるユーロに耳を傾けてたりします。
『Dance Around the World』いいよねって言ってもらえてすげえ嬉しかったり。
私は最近のあんまりもってなかったりユーロマッハは聴かなかったりで私が知らない曲の曲名を教えてもらったり。

以前から私は『Dance Around the World』の着メロが欲しいと散々わめいていたのですが昨日旦那の人と話していたところ「auだけど検索したらavexの公式にユーロの着メロ合ったよ」とのこと。
iモードでメニュー検索が出来るのかどうかわからないんですが(できない?)メニューにあるサイトは全然調べてなかったんですね。
iモードのメニューリストを探したら、あった!ありましたよ!
『Dance Around the World』もあったよー、と言われたので早速登録。
そしてダウンロード。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
他にも欲しくても見つからなかったのがイパーイ。
激しく燃えました。
もうちょっとロングバージョンだともっといいんだけどなあ・・・
by sakuyan777 | 2005-01-27 13:26 | SEB
<< 遊び倒し。 SEBいいなあ。 >>