人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical & VideoGame Baton

先日、人様のブログでバトンを見て「ふーんこんなのあるんだ」くらいに思っていました。
本日、まりい嬢のブログをそこはかとなく見てみたらなんか廻されてました(;´Д`)
ネタも無いし面白そうなので書いてみましょうか。


//-----Musical Baton

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

7Gくらい。

内訳は、
普通にmp3とかMIDIファイルとしてもってるものが1Gくらい。
SonicStageに入ってるのが6Gくらい。

■Song playing right now (今聞いている曲)

今現在は何も聞いてないな…w

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

音楽店の店頭で在庫処分だかなんだかで安かったものタチ。

・THE BEST OF EUROMACH 2001
2000年ごろまでのユーロが一番イイと思うのです。

・多重人格探偵サイコサントラ
タイトルを失念。CD探すもどこかに埋もれて発掘できず。
多分これだと思うんですが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MI6D/ref=pd_bxgy_text_1/250-0651040-7166637

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・DANCE AROUND THE WORLD / DELTA QUEENS
ユーロ挙げてくとキリが無いので一曲だけ。
ダンスミュージック聴いて泣くとかちょっとおかしいかもしれませんw
これぞハイパー哀愁ユーロって感じの名曲です。
未だにこれより好きな曲が出てきません。

・陽のあたる坂道で / 東京少年
『キミに打ち明けた夜もほんとにこぼれそうな気持ちで』
思い入れって言う意味ではぶっちぎりの一曲でしょう。
中学・高校時代に部活でこの曲のヴォーカルしました。
CDは例のごとくどこかに埋もれたので長いこと聴いてはいないのですが、
何故か最近になってカラオケに入った為ここのところ毎回歌ってます。

・WORLD GROOVE 3rd. chapter / trf
『会ったこともない見知らぬ彼女と彼とがいつか結ばれて
愛を育み子供に託して世界を繋ぐよ WORLD GROOVE』
好き。
高校時代のカラオケの十八番でした。

・Dry? / Janne Da Arc
エロい。
そして痛い。

・if… / DA PUMP
カラオケに行くと良く彼氏に歌わせる。

5曲にしぼるとかきっついんですが…w
だいたいこんなところでしょうか。


なんかバトンが二本回ってきてるのでお次はゲームバトンらしいですよ。

//-----VideoGame Baton

■Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

あんまり入ってないんじゃないかと。
マシン吹っ飛んだ直後ですし。

■Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ない!と言いたいところですが一応。

・FF5
・DQ8

基本的にあんまりゲームしないですよ。

■The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

・実戦パチスロ必勝法! Sammy's Collection
「インディジョーズ2」と「ダブルチャレンジ」が入ってるやつ。
安かったから!!!
つーか、懐かしい。
テレビゲームで買うのの大半はパチンコもしくはパチスロなわけですよ。

■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)

・ゼルダの伝説 / ファミコン
・ゼルダの伝説~神々のトライフォース / スーパーファミコン
・ファイナルファンタジーⅤ / スーパーファミコン

5作挙げるほうが大変なんですがw
とりあえずゼルダシリーズはものすごく好きです。
FF、DQのなかではFF5が一番かな。
後はパチンコのとかパチスロのとか色々。


//-----以上のバトンを渡す相手ー。
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・ぜろさん / サディスト
・かずくん / ロリコン
・さくさん / 左手
・ぽぉ / きのこ
・仮名たん / (*´Д`)ハァハァ

渡す相手がまりいちゃに使われまくってるんだよ!!!!
ぜろさんとかきっとかぶってもいいんだよね?,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
で、今思いついて炸裂さんに廻そうとしたらすでに廻されていたよ?
かずくんもそらさんが指名してるねえ。
まあいいか。

追伸
まりい嬢へ。
ゲームバトンを私に廻すのは無茶だと思います。
by sakuyan777 | 2005-06-26 22:11
<< 忙しいったら。 いやほんとに間違ってたんだって、窓。 >>