人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に。

ROの話でも。
一応また課金してみまして、たまーに上がってます。

さて、本日旦那さんの誕生日なので日が変わったあとすぐデートしてきました。
プレゼントは青箱20個とミニグラス。
ほんとは悪魔HBかソヒー卵あげたかったんですが、売ってませんでした(´・ω・`)
余った予算で大きな鈴とか作っちゃった(マテ

青箱はエンペ金敷とグリフォンの爪とSセイントでなんとか勝ちだった模様。
でも、セイント叩き折ってましたよ…w

で、デートはジュノーで。
なぜなら大きな鈴を作るためw
というのは冗談でジュノーが好きなんですよ。
わりとデートっていうとジュノーにいる率高いですね。

倉庫に以前ジャワイに行ったときに買った新婚時代の思い出が転がってたので、二人で使って記念撮影してみました。

久々に。_a0035713_16333845.jpg
早速作った大きな鈴で記念撮影。

久々に。_a0035713_1644358.jpg
いつもの格好?で。マジェにミニグラスとかなんかいいよなあ、知的。






久々に。_a0035713_16444652.jpgそんなのも一枚貼っときましょうか。
手の位置とあいまってそれはやばい、と言われた逸品。

でもなー、よく見るとそんなにエロくない気もする。
by sakuyan777 | 2005-11-13 16:46 | Ragnarok Online
<< フォーまーーーーーーーーーーー 生協の白石さん >>