人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートしてきますた。

暇だったので遊んでくれーと旦那に声をかけたところ何故かデートに。
珍しく狩りじゃなくてもいいよって言ってくれたのでここぞとばかりに拉致ってきました。


初夜っぽいものinルティエ。
いやうん、また背を向けてるのはなにかの陰謀ですか?
まあいつものことなんですがね(ノ∀`)
ベッドだと緊張するって言ったら、さくやさんがエロいだけだって言われました。
否定はしませんが旦那の前ではエロネタ避けてるぞ私は!
なのにエロ扱いですか…
ちなみに初夜は永 遠 に 未 実 装 。



Pvにて膝枕。
いい位置に収めるのに意外と苦労したのですが。
やっぱプリと言えば膝枕!
一人でデスノートについてエロ妄想を語ってたら全てスルーされました。
エロネタ避けてないね。
なむ。
by sakuyan777 | 2004-07-13 01:30 | Ragnarok Online
<< 存在そのものが使用禁止w 結婚式 >>