人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺたり。

ちょっとここ最近のSSとかを貼ってみようかと思います。
画像多いんでMoreにしときます。



まずは新頭装備シリーズ。
ぺたり。_a0035713_203044.jpg
相方さんが金の鈴を作ってたのでつけさせてもらいました。
これやっぱ可愛いよなあ・・・
激しく趣味装備なのでとてもじゃないけど手が出ませんがw
ぺたり。_a0035713_205781.jpg
旦那さんが作ってたカウボーイハット。
これに草の葉とか渋くて何気に凄いいいです。
アイテム集めのお手伝いに行ってちょっとは役に立てたみたいで良かったです。
ぺたり。_a0035713_202144.jpg
ギルメンのアサさんが黒ねこみみつけてるのを見て(*´Д`)ハァハァしてますw
銀髪に黒ねこみみって合うよね。
うさみみ作るつもりでとっといたねこみみで作ってしまおうか画策中。


デートとか。
ぺたり。_a0035713_1594886.jpg
ご奉仕中(ぁ
色々とやばいね色々と。
ぺたり。_a0035713_204132.jpg
どこかで休もうかとか絶対エロいと思うんですけどどうなんですか!
私の脳が腐ってるだけでしょうか。
ぺたり。_a0035713_205166.jpg
すっかりリアル酒飲みのさくやさんこんなところでもご乱心ですよ。
by sakuyan777 | 2004-08-27 01:59 | Ragnarok Online
<< ちゃんと休まないとダメだと思います。 勝った・・・! >>